exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
社食から宇宙まで

バンクス!

今日は朝から、隔月渋谷ON@OFFで行うパーティー・FILT presents GIFTの打ち合せ。

今まで会社というものに入った事のない僕は、社員食堂というものへの憧れが強くあります。
社食で、純情可憐なあの娘の横で大好きなラーメン、音立てずに食べたいわけですよ!

ということで、原宿での打ち合せをあえて虎ノ門JT本社に変えてもらい、昼時の社食を狙って行った訳です。

さすがはJT、ものすごく大きな建物のかなーり上の方(マジで眺め最高)に社食がありました。

しかし、メニューは極めて少なく、値段もカレー550円とか、あんま安くない。
もっと社食って180円とかそんなんじゃないの?
これならリトルスプーンの方が安いじゃないの!!

ちょっと肩すかしを食らった僕ですが、カレーの味はけっこううまい!
しかし、量が異常に多い!
いつになっても食べ終わらない。

まあとにかく佐藤さんごちそうさまでした!
次はうちの社食即ち台所で俺の手料理をご馳走しますよ(笑)

という訳でFILT presents GIFT、次回は8月20日
詳細はまたお知らせしますが、次回はSAKE ROCKもDJで参加!
JUNや植木君のアコースティックライブもあるんで楽しみ!!
皆さんどしどし来て下さい。

そして、さらにお知らせが2つほど。
GENIUS AT WORKがサイト制作した、PSPソフト【Hg】ハイドリウムのwebに、僕も参加しております。
http://www.geniusatwork.jp/hg/

まだ発売されてないけど、すげー面白いソフト!

そして民間宇宙飛行士の榎本大輔さんのサイト
http://dice-k.com/

でコラムを始める事になりました。
1発目の自己紹介的コラムがUPされたので読んでもらえば分かると思いますが、これがマジでひょんな縁なんですよ!
実は、この軟式ブログから始まった仲なのです。
なので、軟式読者はまずチェック!


今日は、訳あって、家でCD20枚240曲もの曲を聴きました。
さすがに疲れた。。。
f0146268_19392764.jpg

こちらがJTのカレー。普通のカレー+スクランブルエッグ+キーマカレーでボリューム満点!
by yuhiblog | 2005-07-08 21:35 | 軟式LIFE
<< 05SUMMER Tシャツ発売... 祝・こむぞうスタート! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。