exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
祝・こむぞうスタート!

バンクス!

皆さんのおかげで、俺の中のりえ魂(りえだま)がすっかりまた目を覚ました訳です!!

俺のりえ魂とはどのくらいのものかと言いますと、飛行機を乗り継いでさらにレンタカーまでして、たった一人でサンタフェまで行ってしまった位です、実際問題。

サンタフェに行けばりえが裸で写真を撮られたあちらこちらの場所が分かるだろう!と。
そこにはまだ、りえの残り香があるんじゃないかと、かなり曖昧な手がかり(つーか写真集のタイトルのみ)で行ったんですが、これが思ったより広いのよ!サンタフェって(笑)

しかもそこかしこに写真集みたいな壮大な光景が広がってて、とてもじゃないけどどこで撮影したかなんて分からない。

アメリカに行けばプレスリーに会えるだろうって全く勘違いして、すっげー遠くの国からレコード片手にやってきたファンみたいな、そんな感じですね。
映画でありそうだよね、そういうの。

映画だと最後にバッタリ会えたりするもんだけど、現実ではりえはもちろん、その撮影場所すら分からず、なぜかベジタリアンになって帰ってきました(実話)。

ということで、りえ話の花をどっかんどっかん咲かせたいとこなんですが、今日はそれ以外に伝えるべきことがあります!


ご存知の人もいるかと思いますが、podcasting juiceというサイトで僕のpod casting番組『こむぞう』が7月7日にスタートしました!
パティパティパティ!!
しかも毎日配信!
つまりは毎日毎日僕とウムとけいぞうという男3匹のクロストーク(って何?)が聴けると、こりゃすごい事です。

マジですげー面白いんで、ぜひとも聴いてほしい!のですが、どうもあまりにアクセスが集中して只今極めてつながりづらい状況になってるようです!
嬉しい誤算ではありますが、ご迷惑おかけしてる方々は大変申し訳ありません。

イライライライラしてる人もいるでしょう。
でもほんと、嬉しい誤算だと思って、ぜひとも長い耳でお付き合い下さい。

タイトルに『祝・こむぞうスタート!』と書いてますが、なぜ自分の番組なのに『祝』なのかと。
てめーでてめーに『祝』送ってどうすんだ!とお思いかもしれませんが、
この軟式ブログはブログ目so-net科なわけですよ。
あちらはポッドキャスト目ココログ科。

という事で、一応裏番組・競合他社・宿敵・ライバル・若貴・OASISとBLUR・古田選手と眞鍋かをりな訳で、自分の番組とはいえこちらがso-net上にいて、あちらはココログ上にいる以上、敵に塩を送る思いで『祝』と書いた訳です。

がんばってくれたまえ、こむぞう君!
f0146268_19373225.jpg

写真は先週のTR2 ミュージシャン討論会(すげー数のミュージシャン!)
by yuhiblog | 2005-07-07 01:33 | ブログ
<< 社食から宇宙まで ぼくの7日間戦争 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。