exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ぼくの7日間戦争

ドッカンドッカン!!

今度は戦争だ!(by 安達祐実)

ということで、ぼくが『ぼくらの7日間戦争』に出てた(つーか単なるエキストラ)ということが話題となっていますが。
はい、それは事実です!

何しろ僕はものすごい宮沢りえファンだったんです(誇)。

もし、鰹や松茸などの季節ものの食材のように「はしり」という言葉を使うならば、あきらかに僕は『宮沢りえファンのはしり』だったでしょう!

『ぱしり』ではありません、『はしり』です。

まだりえちゃんが一般的には無名な、雑誌モデルの時から大ファンでした。
三井のリハウスで有名になる前の、コカコーラのCMのビデオも持ってます。

な訳で、ひょんなことから『ぼくらの7日間戦争』のエキストラ募集の知らせを知り、当然のごとくかけつけた訳です。

エキストラの条件としてツメ入りの学ランを着てかないといけなかったんですが、僕の学校はブレザーだったので、他校の友達に学ランを借りて参加した位です。

その後も、チョコを食えない僕が、りえちゃんが宣伝してたキットカットのブルゾンを当てたいがために、無理矢理毎日キットカットを買って応募し、見事にブルゾンを当てました!

だから僕が『僕7』(略してます)に出てるのは、当然と言えば当然の話です。

ただし残念ながらトラックバックしてもらった画像の学生は、僕ではありません(笑)
ただのそこらの暇な学生でしょう。

今こいつがなにやってるかすら皆目検討つきません。

にしてもここまでりえファンであることをカミングアウトした以上、もっともっとりえ話をしたいとこなんですが、どうも本気に好きだと筆が思う様に進みません。
りえが読んでるかもしれないし、、、(妄想ファン)

なので、皆さんが「もっと聴かせろ!」と中国の日本大使館を投石で襲い始めたら、続きのりえ話をしたいと、こう思ってます。ニ−ハオ!

ちなみに以前書いた通り、ラーメンズ小林君らと「四八会」なる、昭和48年生まれの会を結成していますが、僕らの代で一番最初に世に出た有名人こそ宮沢りえなのです!!

それだけでも偉大な人です、マジ。
by yuhiblog | 2005-07-06 04:20 | 軟式LIFE
<< 祝・こむぞうスタート! ダウン明け >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。