exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
体調不良でダウン

久しぶりに体調を崩して、ダウンしてます。

原因は単なる風邪かもしれないけど、どうも食べ物に当たった気がする。

一番怪しいのは、土曜日に買った韓国のカキのキムチ。

これさえあればご飯何杯でも食べれる!という激ウマキムチではあるが、どうもそれが怪しい。
あるいはタイミングで言うと、昨日食べたつけ麺(中盛り400g)も怪しい。

とにかく夕食辺りから妙に気持ち悪くなり。
深夜には熱が出て、氷枕を取っ替え引っ替えするも、どうにも寝付けない。。

朝にはなんとか起き上がれる位にはなったが、それでも腹の具合がよくなく、いまだに何も食べる気が起きない。

僕の体はとても仕事熱心で、昔から仕事のある時は病気にならない。
ツアー中とかはピンピンしてるんだけど、ファイナルが終って休みになると、緊張の糸が切れるのか突然風邪ひいたり病気になる。
今回も、6月の諸々イベントを終え、まさにスケジュール的にはちょっと休めるタイミング。

体が「ここだったら休めるだろう」と意図的に病気になってる気がする。

美味しんぼで出てた大阪の昆布屋『土居』の10倍出汁というのをネットで購入したから、それでおじやでも作ってみようかなあ。。などと考えられるようになっただけまだ良いですね。
でも実際に作るほどの元気はまだない。。。

こんな事なら、週末にドリフDVD一気に観るんじゃなかった!
それがありゃ、ベッドで寝てるのも全然苦じゃないのに。
さすがにもう4回くらい全部観たので、なんか他のDVDないかなあ。。。。
by yuhiblog | 2005-06-28 12:13 | 軟式LIFE
<< ダウン明け POP SCENE vol2 ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。