exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
酔いどれの男=植木

バンクス!

先週末は酔ってました。
いや、俺以上にOOTELESAの植木がね!

渋谷ON@OFFで開かれた『FILT presents GIFT』において、DJで来るはずの植木が時間になっても来ない!
慌てて電話してみると、家でまだ寝てた!

そっから自転車で15分飛ばしまくって、汗だくのまま「遅れてすいません!」とDJブースに駆け込んできた。

さすがに疲れたのかバーテンダーさんに飲み物を頼んでる。

「自転車飛ばしてきたから、疲れたんだろ(笑)。それ、水?」と訪ねると

「いや、焼酎ロックです」

って、やつはどういう生き物なんだ!?
起きてすぐ自転車飛ばして会場入りし、喉カラカラの状態で1杯目に飲むのが焼酎ロックって。。。

そのまま朝までイベント。
終了後もどうしてももう1杯飲みたいというので、みんなでファミレスに行き植木の酒に付き合う。

そして日曜のゴータと我々のトークショーにもそのままの勢いでかけつけ、打ち上げの韓国料理屋までしっかり飲んでました。
恐るべし、ロックンローラー植木!
(っていうか俺らも全員同じ行動してるんだが、、、)


つー事で、24日のPOP SCENEでもOOTELESAはおそらく飛ばしまくり、飲みまくるのでしょう。
ちょっと恐ろしいぞ!

そして朗報!
話題沸騰のバンスポ(W杯号外)、皆さんからの強い要望により、24日のPOP SCENEに来場してくれた人全員に配ることになりました!
ぜひとも号外読んで、植木の飛ばしっぷりを体感して下さい。

そしてニュースがもう一つ。
SHOOT UPにてまた新たに僕の写真が追加されました。
世田谷to長野to大阪toハワイ な写真を色々載せてるんで、ぜひともチェックを!

そして今日もこれから色々楽しい活動をするのです。
なんだか忙しい毎日だなあ。
まあ、日が良いということで、これもまた良いか!

バンクス!
f0146268_1924185.jpg

明らかに酔ってる5人集
左から、あなん、筆者、植木、UMU、ゴータ
by yuhiblog | 2005-06-20 17:18 | 軟式LIFE
<< POP SCENE vol2 ... SAKE ROCKER >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。