exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
SAKE ROCKER

バンクス!
昨日は北沢タウンホールでのライブ、シャボン玉が舞う中しっかり暴れてきました。
意外と長い音楽活動歴の中で、シャボン玉ホリデー状態で歌うのははっきり言って初めてでした。

さてさて、本日はSAKE ROCKのハマケンことボーンうまうまくんをGENIUS AT STUDIOに迎えてのレコーディング。
素敵なトロンボーンを入れてくれました!
終止笑いの絶えない現場とは即ちGENIUS AT STUDIOのことです。
ずっとギャグ言い続け。

そんな僕のキャラが予想と違ったのか、SAKE ROCKの他メンバーに電話をかけたハマケンは
「なんか、こんな人だったみたい」
と言っておりました(笑)

はい、こんな人です。

にしてもSAKE ROCKの新作『LIFE CYCLE』がヤバイ!
前作の10倍位さらに良くなってる!
ハマケンのスキャットが増えてる!
ラップらしきものまで入ってる。

おすすめです。

さて今週末は

18日(土) 渋谷ON@OFFでのDJイベント『GIFT』
19日(日) 新宿ロフトプラスワンにてゴータとのトークショー

マイケルジャクソン無罪で調子に乗るゴータの話がさらに『長く』なるのを阻止します。
チケットわずかに残ってるそうなので、詳細をこちらでチェックし、皆さんご来場を!
f0146268_19184679.jpg

メンバーにうけるためだけにティーヌーンのTシャツを着てリハーサル
f0146268_19193746.jpg

ハマケンくんと、ニュータイプのお〜いお茶(2リットル)を持ち
by yuhiblog | 2005-06-16 00:41 | 軟式音楽
<< 酔いどれの男=植木 おめでとう日本代表!!号外!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。