exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
本 DVD

バンクス!

昨日はアロハ(プロダクション)の人達とかなり飲んで、かなりの二日酔い。。

そんなところに、ネットショップで頼んでおいたDVDと本が無事に届いた。
ネットで頼んだものが実際に届くと嬉しいですね。

箱を開ける時にドキドキしますね

「何が入ってるんだろう?」

って注文したもの以外入ってるはずないのに、妙にワクワクしてしまう。
で、開けると当然注文した商品が入ってる訳ですが、これにも妙に納得してしまう。

「よしよし、ちゃんと入ってるぞ!」

と、まあほんと当たり前なんですが。
お店で買うのとはまたちがう楽しさがありますね。

という訳で紹介。
f0146268_22513411.jpg


『ザ・シンプソンズ』シーズン5のDVD
ほんとやっとですよ、やっとシーズン5!
なんで、こんなにリリース遅いんだろう。
まあ、全員集合が20年越しでDVD出たのに比べたら、全然良いですけどね。

あ、今打ち間違えて『全員酒豪』って出ちったよ(笑)
今まで思いつかなかったけど、全員酒豪っておもろいな、すごい集まりだな。

で、シンプソンズ、ほんと毎日観てるんで、これからは毎晩これになります。

『調理以前の料理の常識』
やはり食べ物も食ってるばかりじゃなく、自分で調理できなくてはいけません。
いや、正直言うと、実際に調理する気はあんまないんですよ(笑)

しかし、何事も基本を覚えておくのは大事ですからね。
この本は料理の基本の基本のとこを教えてくれるそうです。

『シブヤミライ手帳』
これだけは買ったのではなく、著者のハセベケンさん本人からいただきました。
ハセベさんのやり方は実にスマートで、この本も実にスマートですね。
読みやすい!

何かを実現してくプロセスが明確に書いてあって「俺もなんかしなきゃ!」っていうポジティブな気分になります。

ということで二日酔いなんて言ってないで、活動的になんないとね!
あ、でも今日サッカーじゃん!
そりゃー、飲んじゃうでしょ、また。。
by yuhiblog | 2005-06-08 18:14 | 軟式LIFE
<< 実録!密着取材・大阪発BANK... ニュース >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。