exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
アフターラーメン

バンクス!
ついに6月、ライブマンスがやってまいりました。
1発目は昨日の二子玉川 PINK NOIZE!

前回のPOP SCENEを上回るノリノリさ加減で、マジで僕らも楽しめたんよ、盛り上がったんよ!

こんな素敵な時間を共有できなかった、うら可愛そうな預金者のために特別にセットリストを公表しましょう!

1 BABY SONG
2 新曲1(タイトル未定)
3 パレード
4 FIRE(久しぶり!)
5 新曲2(タイトル未定)
6 EVERY BODY LOVES THE SUNSHINE
7 KICK IT!

という、BANK$大盛り上がり玉川高島屋仕様。
同じアホなら踊らにゃ損損!!ということで、損得勘定にうるさい銀行員、そして預金者の皆さんもかなり良いグルーブを鼻っておりました。
あ、変換間違えた、放っておりました。

6月は盛り上がったら最後、You Can't Stop!!
という事で

14日 北沢タウンホール
18日 渋谷ON@OFF(DJ)
19日 新宿ロフトプラスワン(トークイベント)

そしてそしてBANK$おじさんグッズがいよいよ登場の
24日 下北沢CLUB QUE 『POP SCENE Vol.2』!!

今からでも間に合うんで、みんなガンガン参加して、ガンガン飲んで踊って盛り上がって下さい!
詳細はこちらhttp://www.geniusatwork.jpにて発表してくんで、早めにチケットを入手して、早めに体調を整えて、早めに盛り上がってくださいな!

メールでの予約受け付けは
h@geniusatwork.jpに
<お名前><連絡先><希望イベント日><チケット希望枚数><メールアドレス>
を書いて送って下さい。

ライブ終了後、たらふく飲んだ我々は会場近くの鮎ラーメンを食しに行ってまいりました。
かなりうるさかったと思うのですが、嫌な顔ひとつせず、しかも「昔からファンでした!」と言ってくれた店員さん、マジでありがとう!!

それにしてもうまかった!!

マジで、久しぶりに稲川淳二ばりの「うまーーい!」が出てしまいました。
メンバー全員感動してました。

こういうアフターラーメン(食事や飲み・イベントなどの後に締めで食べるラーメン)があると、ライブがんばったかいがあるというものです!

てなわけで、6月はうまいアフターラーメンのためにも、全部盛り上がって行くんで、皆さんも全部盛り上がってついてきてください!

そして各自うまいアフターラーメンを食べて下さい!!

チャオ!

f0146268_22435317.jpg


鮎ラーメンを前にして完璧に気が狂ってるBANK$の面々(特に俺)
by yuhiblog | 2005-06-05 23:36 | 軟式LIVE
<< ニュース すげーE!!E!eels!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。