exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
大阪!ってか日本全国!

バンクス!!

行ってきました、大阪 in 関西 in 西日本 in JAPAN in THE WORLD!!

久しぶりの大阪、マジ楽しかった。
もっと長く演りたかった!もっと長く居たかった!

しかし、訳あって僕の今回の大阪の滞在時間はなんとライブ時間含めて3時間!!
短けーよー!!

でも、その間で大阪の預金者達と最高にホットな時間を共有し、そしてライブ後も予告通り京橋の串カツ屋に行って、最高にホットな味を堪能してきました。(揚げたての串が熱過ぎ、火傷するっつーの!)

俺はここで約束したい。
必ず近々大阪にまた行くぞと。

ライブじゃなくても、もう一度串カツを食べに行くぞ!と。
いやいや、ライブもね!

早くさあ、もっと新曲も聴かせたいし、どんどん呼んでよ!マジで。

大阪だけじゃないよ、日本中どこでもね!
今回はマジでメンバー全員、これから全国廻って毎日ライブやりたいねっていう気分になりました。

早くまた会いたいぜって言いたいぜ!

つー訳で、ご存知BANK$おじさんもビークルを迎えてJ-WAVEでデビューってことで、どんどん盛り上がってまいりましょう!

6月は東京でライブ3本、地方の人には申し訳ないけど、これマジでどれもガツンガツン行くんで、みんな遊びに来てね。

聴いたら最後、You Can't STOP!!
ってことで、ライブがんがん盛り上がろうぜー!!

バンクス!!

f0146268_17531147.jpg

大阪でのBANK$の懲りない面々
f0146268_17534631.jpg

BANK$おじさん、J-WAVEに登場!


<BANK$ LIVE INFO>
6月4日
@二子玉川PINK NOISE
『SUBUR-BEER vol.2』
open18:00/start19:00
ACT:The Strikers
    BANK$
    EREKIBASS
    enie meenie
DJ:araki(DRUNK FUX,ex-BEAT CRUSADERS)
<詳細>
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/info.html"


6/14(火)
@北沢タウンホール
『明治学院大学舞台技術研究会主催 <霖‘05 〜紫陽花日和〜>』
出演:BANK$/カセットコンロス
開場17:30  開演18:00 前売¥1800 当日¥2300
5/21よりチケットぴあで発売(Pコード:201−109)
5/14よりHP:http://www.geocities.jp/stage_academy_05/で先行予約
(問)nagaame05_info@hotmail.co.jp


6/24(金)
@下北沢CLUB QUE
『POP SCENE Vol.2』  
BANK$企画ライブイベント第2弾!
小宮山雄飛超大プッシュのバンド・ミーニーザーが遂に登場!
さらに曽我部恵一のバックでもお馴染みのOOTELESA!
BANK$おじさんグッズも登場!?

出演:BANK$ / OOTELESA(ダブルオーテレサ)/ ミーニーザー
開場18:30 開演19:00 前売¥2500 当日→¥2800
(問)
フリップサイド03-3470-9999(月-金 11:00〜18:00)
下北沢clubQue03-3412-9979

小宮山雄飛のホームページCOMPUTERでは、6月4日・24日のチケットのメール予約を受け付けています。
<お名前><連絡先><希望イベント日><チケット希望枚数><メールアドレス>
を記入の上
h@geniusatwork.jp
までメールして下さい。
詳細を追って連絡します。
*売り切れの場合はメールでの予約も受けられませんので、ご了承下さい。
by yuhiblog | 2005-05-23 01:30 | 軟式LIVE
<< すげーE!!E!eels!! バッファロー in ハワイ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。