exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
BANK$おじさん

バンクス!

ついに、この軟式ブログからキャラクターが誕生しました!

そうです、みんなが待ってたあのおじさんです。

では、登場してもらいましょう!

バンクスおじさんですーー!!



パティパティパティ(拍手!)
f0146268_17484545.jpg


はい、我がGENIUS AT WORKの精鋭デザイナーが、先週この軟式においてプリングルズおじさんの話題が出た直後、さっそく制作しました。
キャラクターに息吹を吹き込みました、はい。

とはいえ、このおじさんはこの軟式ブロブをチェックしてくれてる皆さん、コメントくれる皆さん、盛り上げてくれた皆さんが生んだキャラクターです!
皆さんが生んだキャラクターなんです!!

なので、P&Gから訴えられるとしたら、皆さんです!!(責任逃避)

ということで生みの親の皆さん(赤ちゃんじゃなくいきなりおじさんが生まれるというのも変な話ですが)、これからは育ての親となって、このBANK$おじさんを可愛がってあげて下さい。

最終的にはこのバンクスおじさんがパッケージに描かれている『バッファローチキンウィングス味』のプリングルズが限定発売されるというのが、軟式的なゴールでしょうね!
P&Gの人、見てないかなあ。。。
(見てたら見てたで怒られそうな気もするので、複雑だなあ、、、)

とにかくバンクスおじさん、誕生のニュースでした!

今週日曜は大阪城野音
みんな盛り上がってね!
バンクス!!

5/22(日)@大阪城音楽堂
<RUSH BALL☆7>
出演:BANK$、GREAT ADVENTURE、lostage、sweep、and more...
開場12:00  開演13:00 前売¥828
前売券発売日 2005年4月9日(土)
(問)GREENS 06-6882-1224
by yuhiblog | 2005-05-19 21:38 | 軟式LIFE
<< バッファロー in ハワイ ドリフターズ=いかりや長介 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。