exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
緊急企画 朝まで三波豊和!

バンクス!

俺の断食を応援してくれた皆さん、
そして、三波豊和について朝まで激論を交わしてくれた皆さん

本当にありがとう!

緊急企画!!
朝まで生激論!三波豊和の代表作は?
<意地悪ばあさんの万年さん VS おーい!はに丸の神田くん>

一体、どっちなのか!!

早速YAHOOで三波豊和を検索してみると
なんと驚愕の事実が!!

『俳優、女優 > 三波豊和 』

って、女優だったんか!!

すごい発見だ!
まだまだ奥が深い!
三波豊和!!




ということで、オフィシャルのホームページにて、万年さんと神田くん、どちらのキャラが代表作か調べてみると。

オープニングのFLASH画像(!)では、はに丸の神田君が一番最初に出て来るではないですか!
続いて、万年さん。
最終的には水戸黄門の『よろず屋の千太』というのが今のイチ押しらしいです。

うーん、水戸黄門見た事ないから分からないが、とにかくすごい自信だ。
そしてなんだか微笑ましいなあ、この人。

さらにサイトを見てみると、<思い出の作品>というコーナーで本人いわく

お−い!はに丸 「私の代表作」
意地悪ばあさん 「私の一番思い出の作品」
と書いてある。

すると、やはり神田君が代表作という事でよろしいんでしょうか。

しかしまあ、これだけ活動してて代表作が『おーい!はに丸』っていうのもすごい人だなあ。

お、意外と誕生日が僕と近かったり、色々分かってきますねえ。
勉強になる!!

という訳で、ひとしきり三波豊和で盛り上がったところ、僕の断食の結果発表ですが。

おしっこはごく普通の色でした。。。

てか、べつにいつもそんなすげー色してないっつのね。
1日で突然透明になったモデルの方が、一体いつもどんな色だったんだ!!ってことですよ。

晴れて断食状態から解き放たれてからも、ヘルシー生活をキープしようと、今日はおかゆとかもずくとかめかぶとかわかめとか、そういう3文字のものばかり食べてました。

皆さんも健康にはくれぐれもご注意を!!

f0146268_17435157.jpg

断食ということで、皿の上に食べ物ではなく自分の名前を乗せてみました。
by yuhiblog | 2005-05-13 22:45 | 軟式LIFE
<< ドリフターズ=いかりや長介 1日サドゥー >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。