exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
1日サドゥー

バンクス!

本日はお日柄も良く、わたくし断食しております。

なぬ!?
断食!?
お前はサドゥーか!?
f0146268_17371772.jpg


<参考写真・サドゥー>(猿の方ではありません)

いやいや違います、こんなおっさんになる気など都会っ子の僕にはありません。

ちょっとですね、胃の調子が良くない。
どうやら日々の食べ過ぎ飲み過ぎが原因らしいと。

ほんじゃーいっそのこと1日位断食してみっかと。

ちょうど昨日読んだ健康本にも
『週末だけのプチ断食美容法』
なんていうのが載っていた。

いや、僕は美容には全然興味がない、しかしその記事によると1日食事を抜く事で、胃はもちろん体の中のいらない物がきれいに排出され、すごく健康になるという。

ならばこれをやってみっか!
そんなプチ断食なのです。

朝から2件の打ち合わせをスタジオ近くのカフェで行ったのですが、その間もずっとハーブティーのみ。
そんな俺の目の前で美味しそうにカレーを食べるSHOOT UPスタッフ。


うーん、うまそう、しかし我慢我慢。。
でもまあ、午前中の打ち合わせは何も食べなくても全然平気!

打ち合わせも無事終了し、断食とはいえ、何も体に入れないのは逆に良くないということで、行きつけの青汁スタンド<生きた野菜ジュースの店>へ。

f0146268_17391638.jpg

<参考写真・青汁スタンド>
いつもいるおばさん、今日はいなかった
f0146268_17394113.jpg

<参考写真・青汁スタンド>
嬉しそうに青汁を見る社長と、意地悪ばあさんの出演者


ここで絞りたての青汁を1杯。
うーん、空きっ腹の青汁は染みるなー!
ちなみに、ここの青汁はホントいいですよ!
低速回転のジューサーで作ってて、栄養を余すとこなく摘出しているそうです。
もう、何年も通ってます。

さて、その後スタジオで作業をしながら、時間が6時7時8時とまわるにつれ、なんとも寂しい感じに。。

そして現在夜の11時。

やはり青汁のみで1日を過ごすというのは結構大変ですね。

などと言いつつこうやってオモロ写真など見つけながらブログを書いてるってことは、人間この位の活動は青汁1杯で出来るってことですね。

にしても、明日の俺は本当に健康になってるんだろうか?

先ほどの健康雑誌の記事によると
『次の日には、今までに見た事ないほど透明のおしっこが!』
と嬉しそうにモデルが語ってましたが(そんな嬉しそうに語ることか??)

正直、おしっこの色は何色でもかまいません。
ただちょっと健康になりたいだけなんですよ。。

f0146268_17401083.jpg

早くおしっこ透明にならないかなー?とジッと待つサドゥー即ち今晩これからの俺。
明日のトイレに乞うご期待!
by yuhiblog | 2005-05-12 22:59 | 軟式LIFE
<< 緊急企画 朝まで三波豊和! You Can't S... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。