exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
POP SCENE VOL.1 報告
サンクス!
バンクス!

つー事で、昨日はPOP SCENE Vol.1!
おかげさまで売り切れ満員で、入れなかった人は、すいませんでした。

にしても良かった、すげー楽しかった。
BANK$は新曲も4曲披露し、我々はまた新しい、そしてかなりディープな世界に足を踏み入れました。

何よりも盛り上がり・騒ぎまくり・踊りまくってくれた人達、あなた達のおかげです。
BANK$はもちろん、髭もガルハンも、みんな「今日のお客さんホントいいね!」と言っておりました。(実話)
それがPOP SCENEです!!

俺も久しぶりに半ズボンを履いた甲斐があった(笑)

終演後のウムヤ式さんは、終止「今日は俺も客も最高だった!」と酒をこぼしこぼし叫んでいた。

新曲は、現在15曲ある内のほんの4曲です。
まだまだ、BANK$はすごい隠し球を持っております、はい。

なので、観客の皆さん、ブログを見てる皆さんもまだまだどんどん隠し球を出してもらっていいですよ!
リピドーを、隠してる場合じゃないよ!
全部出してしまえ!!

やっぱあれだね、最終的には客席から1万円おひねり(ポリシックス実話)・ブラジャー(ビークル実話)が飛んでくるくらいになりたいですね。
一応会場入り口の「日本料理屋」の看板を隠しておいたんで、石が飛んでくることはありませんでしたが。

兎に角

BANK$の新しい世界をこれからも音とライブで楽しんで欲しいね!
言ってみれば、BANK$の宇宙だからさ(吉村談)

そして、先週金曜のJ-WAVE ミュージシャン朝まで生討論!

これも面白かったなあ。
TR2の宇宙だからさ(吉村談)

うん、これ使えるな。

俺が半ズボン(=正装)を着用した時のパワーをこれからマザマザと見せてやろう!

磨けば鈍く光るその剣を 抜かずして夜を照らす術 一つ!
宵には酔いにまかせ歌うのは歌舞伎者いつもの歌 今 一つ!

嗚呼 嗚呼 嗚呼 嗚呼。。。。。


さて、POP SCENEの写真を出そうと思ったんですが、忙しくてそれどころじゃなく、実は写真全然撮ってないんだよね。
俺、食べ物の写真とかは撮るんだけど、自分のライブとか仕事の写真って全然撮らないのね。

なので、ひとまずこんな感じだったというイメージ画像を集めておきましたので、来れなかった人はこれみて想像して下さい。
よろしく!

はい、想像スタート!

f0146268_1245223.jpg

下北沢駅から会場へ向かう群衆

f0146268_12454431.jpg

BANK$新曲に盛り上がってトマトを投げ合う客人達

f0146268_1246821.jpg

楽屋風景(ウムヤ式)
f0146268_12462964.jpg


新曲を聴きに中国から駆けつけたサポーター

てな訳で、サンクス! バンクス!
ご意見ご感想もいつも通り、どうぞー!
by yuhiblog | 2005-04-25 18:09 | 軟式LIVE
<< 激写 篠山紀信先生! 2度目のインタラクティブとは >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。