exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
2度目のインタラクティブとは

バンクス!

はい、昨日わたしはつながりました。
はい、確かにつながりました。

この軟式ブログでの
『コメントへのコメントバック♥』(略してコメコメバックラブ)
を行い、僕発行のメルマガCOMPUTER MAIL MAGAZINEでも、ガンガンつながって行こうぜ!宣言をしました。

そうそう、僕が発行してるメルマガは下記で登録できます!ぜーーーーったい登録しといて下さい!押忍。

まだ登録してないという預金者の人、このブログで初めてこの経歴詐称のミュージシャン即ちわたくし小宮山雄飛を知ったという人も、ぜひとも無料のメルマガに、ぜーーーーーっひ登録して下さいな!

http://www.geniusatwork.jp/html/mailmagazine_en.html

これまた粋なマガジンが毎週毎週否応無しに送られて来ます!
なので、どーーーーーっか登録して、さらにオモロくつながって行きましょう!!押忍。

そのメルマガで僕が書いた

>皆さんも、色々読んだり聴いたり観たりして、色々教えて下さい。
>yuhi@geniusatwork.jp
>あるいはブログやラジオにもね。

という発言に対して、さっそく俺も知らなかったすげー面白いネタを送ってきたくれた人がいます。

******


色々観たり、検索したりして見つけてしまって。
伝えずには居られなくってメールしてみました。
是非、雄飛さんも観たり、検索したり、そしてまた観たりしてやってください。
○検索方法
1:yahooトップページから、「ブログ」と入力して検索キーをクリック!
2:「著名人によるウェブログ」をクリック!
3:「スポーツ選手」をクリック!
すると!一人、スポーツ選手じゃない人がっっ!!



******


という事で、やってみました!
皆さんも自分でやってみて下さい。
そして笑って下さい。

インタラクティブとはこういう事なのだなあ、とつくづく思いました。
こうやってどんどんつながって、お互いに刺激し合いながら、どんどん色んなメディアを巻き込んで、みんなで遊び場を増やして行くという事なのです。

という事でBANK$から軟式ブログ・COMPUTER MAIL MAGAZINEとつながって行く中で、も1つつながりを。

http://www.shootup.net
にて、今度は編集部日記『SHOOT DOWN』がスタートしました!
あの人=ウムヤ式さん
も特別特派員として参加してます、やはり面白い!!
という事で、ここもつなげておきましょう、押忍。
ウムヤ式オギノ式ブログhttp://blog.livedoor.jp/yudoufu/

そういや、昨日SHOOT UPはリップスライムのRYO-Z君とデビロックの遠藤君が更新されたんですが、遠藤君がブログを始めたという事で、さらにつながるぜー!ってことで、トラックバックしてみました。押忍。
http://blog.livedoor.jp/endostyle/


ほいほい、そんな訳で、久しぶりに『つながり魂』を刺激された僕は、昨日フォロー出来なかった人にさらなるつながりを入れておいて、あとはライブへ向けてのリハに没頭したいと思います。

ほな、行ってみますか。

*****


きえさん
そだね、ここの関連記事オモロイよね。
俺のバッファローウィングの記事と関連してんのが
『こんなデートじゃ女は落とせない! 〜Part3〜 』
だからね。
Part3だからね。


あおさん
HOOTERSのバッファローウィングは、結構好きな人多いけど、俺は苦手なんだよね。
日本の鶏の唐揚げに一番近い感じで、かろうじて辛い油がかかってるって感じ。
これは好みだろうけどね。

で、これが俺が行った時の写真。
f0146268_1724278.jpg


どう?
なんかほんと日本の唐揚げみたいでしょ?
しかもセロリとブルーチーズ(通称・白ソース)が別料金!
まあマヨネーズ別料金のお好み焼き屋みたいなものと思えば、分からんでもないが。
ちなみに俺は着いたその日にN.YのHOOTERSで、深夜に一人でバッファローチキンでビール飲んでたら、ホモにナンパされました。



hollyさん
ヤクバーガーってすごいねえ、たしかにヤクはバッファローに似てるね。
にしても、今調べたら
『絶滅が危惧(きぐ)されてる』
って出たけど、そんなもん食っていいのか??


moriさん
『共通テーマ』には、あまり意味はありません(笑)
まあみんなで育てるってことで、きれいでいいんじゃない?


トラックバック 傾いたかかと さん
欲望は僕にとっても今でも大切な曲だね!
『歌詞全部引用したいくらい。大好き!』
つー事で、すげー嬉しいんだけど、全部引用した場合はご一報下さい。
印税徴収に行きますんで。


トラックバック ケイゾクハチカラナリ さん
チャンスは1回だけじゃないぜ、という事で、今回はトラックバックの人にもコメントを返してみました。
またいつコメコメバックラブ(無理がある)をするか分からないので、常にキーポンコネクティングでつながって行きましょう!


トラックバック 犬日記 さん 
バッファローチキンの話をさらっとした後すぐに、「んなこたぁいいんだ。」と関係ない話になるの、おれこういうの好きですよ。
若者割引が使えるうちにガンガンやっちゃってください!
by yuhiblog | 2005-04-19 12:27 | ブログ
<< POP SCENE VOL.1... インタラクティブとは >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。