exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
インタラクティブとは

さてさて、どうもこのブログには読者からのコメントにさらに答えれる機能(?)があるみたいなんで、たまにはO原さんばりにしっかりフォローしてみたいと思います。
ってかいつの間にかO原さんのブログなくなってんのね?
まだあるの??

ちゅー事で、今回はラジオよろしく読者のコメントにしっかり答えてみましょう。

sleep さん
実は、このソース、チキンとセロリ以外には恐ろしく合わないんだよね!!
俺も色々試したのですが、両方とも主張がかなり強い味なので、他の料理と合わせると途端に激マズになるという!!
なんとも不思議なソースです。

火星人(マイナス)さん
やまちゃんの手羽先の上にさらにこのソースかけたら、マジで何が何やら分からなくなるよ(笑)
どっちもとにかくジャンクだからね、それこそ【混ぜるな、危険】というやつです。爆発するかも。

エーデルワイスさん
確実に赤ソースの方が先になくなります。
そこはそれ江戸前の手法で、ウナギのタレのごとく継ぎ足し継ぎ足しで親子三代まで持たせるという手もないといえばない。

tamagoさん
僕のやってる団体はジーニアスアットワークですぞ!!
ギネスアットワークって、黒ビール愛好家じゃないんだから!
ちょっとオモロかった。

miquiさん
いやいや、俺は決してグルメなどではなく、単なる孤独のグルメです、はい。
バッファローウィングが出てくるっつー映画「サイドウェイ」観てみようかな。

jetさん
よく分かってる!
今回便宜上、セロリ用の白ソースとチキン用の赤ソースと名付けてますが、実際はチキンも白ソースにつけてグチャグチャにしちゃうんだよね。
あんた食べてるね!

hossyさん
帰国子女だからって、あだ名「ドロンパ」ってねえ、、、懐かしいなあ。
最初からブルーチーズをかける人もいんだね、とにかくジャンクだから何やってもいいんだよ。
辛さも人それぞれなので、全然辛くないやつを食べてるやつもいますよ。
俺はどの店でも『DEATH』とか『Nuclear(原子力)』『Suicidal(自殺的)』とかのかなり辛いソースを選びます。
にしてもすごいネーミングだねえ。

kiminaさん
たしかにウエストパークカフェのバッファローチキンは、数少ない5%サイドに入るうまいチキンだよ!
俺も日本で食べたくなるとあそこ(代々木上原店)に行くことがあります。
ただ、あそこのはちょっと高級というか、味付けがしっかりし過ぎてんだよね。
ブルーチーズとか固まりで入ってたりするじゃん、あれちゃんとし過ぎなんですよ。
もっとジャンクであって欲しいと。
PLUCK Uのチキンをチョコバットとすると、ウエストパークカフェのはヨックモックって感じ。
でも日本ではかなり上位のお店だと思います、実際。

軟式リズムさん
バッファローウィングの店いいねー!
でも絶対当たらないよ!!(笑)
アメリカでもハンバーガーやホットドッグ、ピザなんかに比べると、かなり少数派の食べ物です。。
つーのも、見た目からも分かる通り、とにかくジャンク、とにかく強烈なんだよね。
好きな人はそれがたまらないんだけど、日本でその専門店をやるのは危険過ぎるねえ。

shieさん
俺、ハマるとそればっか食べちゃうんだよね。
曲もそうで、ハマるとそればっか聴いてます。
ちなみに今はWEEZERの新曲beverly hillsをリピートしまくってます。

じゅんちゃんさん
単刀直入な感想をありがとう!

袋小路@土地と暮らしさん
バッファロー・ウィングスはアメリカのバッファロ−州で生まれたのでバッファローです。
バッファロー66のあそこです。
ちなみに牛のバッファローの肉も、それはそれでウマイよ、原宿のCAFE632の名物でバッファロ−バーガーというのがあったんだけど、今は牛肉の輸入規制とかの影響でなくなっちゃったけど、すげーうまかった!また食いたい。

ぱんさん
マックではやんないだろーなー、きっと。
ケンタッキーとかでやりゃーいいのにね!


つー事で、皆さんいつもコメント・トラックバックありがとうございます。
つながって、つながっていつも(名曲シリーズ『欲望』より)ということで、ガンガンつながってまいりましょう!
今週末もいつも通りJ-WAVE TR2 & いよいよBANK$企画イベント『POP SCENE』も下北であります!!
ちゅー事で、どんどんつながってまいりましょう。
by yuhiblog | 2005-04-18 12:38 | ブログ
<< 2度目のインタラクティブとは バッファロー チキン ウィングス >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。