exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
POP SCENE! & SHOOT UP!
バンクス!

昨日のライブに来てくれた人ありがと。
そして今月は24日にBANK$プレゼンツのライブイベント
『POP SCENE VOL.1』が開かれます!
詳細はこちら
http://www.geniusatwork.jp

記念すべき第1回目なので、今まで僕らのライブに来た事がないという人も、こっからぜひぜひ遊びに来て下さい!
昨日のライブでのMC通り、ライブ全曲新曲!というすごい企画が行われるかもしれませんが、それはまあ実現するかはこれからのリハーサル次第でしょう、実際問題。。。

さてさて、そんな折りも折り、僕がプロデュースしているサイト・SHOOT UPで僕の第2弾写真がアップされましたよー!
http://www.shootup.net
今回もEXILIMで撮った色んな画像を載せてるので、お楽しみに!

ちなみにもうすぐ高城剛さんの画像もアップされるんですが、これがまたすごいんだよね!

アップされた時にまた詳しく書こうかと思いますが、高城さんは僕が中学生の時からのマジでリスペクトしてる人なんで、今回SHOOT UPの仕事で初めてちゃんと話せてマジで嬉しかったなあ。

という訳で高城さんの写真も乞うご期待です!

ちゅーことで、こちらでは今回のSHOOT UPで使われなかった未公開写真を出したいと思います。

f0146268_1651358.jpg

去年のクリスマスに撮った、N.YのBROOKS BROTHERSのショーウィンドウ。
ネクタイでツリーを作ってるんだけど、こういうとこホント洒落てるよね!
N.Y.の老舗のデパートとか行くと、ほんとネクタイ買いたくなるんですよ、置き方とかかっこ良くてワクワクする。
僕は日々ほとんどネクタイをしない生活ですが、おじさんとかがやたらとネクタイを集めたくなる気持ちすごく分かる。
洒落たネクタイしてる人ってかっこいいもんなあ。。
by yuhiblog | 2005-04-04 14:47 | 軟式LIVE
<< 吉村の宇宙に行って来た! エイプリルフール >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。