exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
軟式ピッチング2
バンクス!

前回のピッチングマシーンでの
「全てはずれました」問題に関して。

皆さんからおしなべて「機械がおかしい」という意見をもらいまして、

やはりこれはプリンターがおかしかったんだ!!
と僕も強く確信した訳です。

一説では星飛雄馬から名前を取ったとさえ言われているこの俺が、いくらなんでもピッチングマシーンで一球も当たらないなんてことはあり得ないでしょ!

これはやはりプリンターの黒インク不足だった!
あるいは、節約のためインクをけちってる、としか考えられない訳です。

そこでいきり立った我が輩は、件のゲーセンに苦情を言いに行った訳です。
「コラ!これプリンターのミスじゃないのか!」
店に入るなり大声で怒鳴りつける僕に対して、居酒屋では必ずポテトサラダを注文して嬉しそうにソースをかけて食べそうな店員は、あっさりと
「確かにそうです。。。」
と罪を認めたのです。

なんと!

やっぱりそうだったのか、一安心一安心!
と、ほっと胸をなで下ろしたところ、ポテサラ店員が
「これが本当のデータです、すいませんでした」
と机の下に隠していた僕の本当のプリントアウトデータを差し出したのでした。

うーん、これにて一件落着!

ということで、これが本当のデータでした。
f0146268_16402971.jpg

応援してくれたみんな、ありがとう!
これも君達の後押しがあってのこと!!
そして、同じようなトラブルに巻き込まれた人達は、絶対に泣き寝入りしちゃだめだよ!
最後まで自分の正義を信じて戦おう!

そんな君達に、ナポレオンの格言をひとつ送ろう。

『状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。』by ナポレオン

そうなんすか。。。
by yuhiblog | 2005-03-21 13:09 | 軟式LIFE
<< 40周年だョ!全員集合 ドリフ... 軟式ピッチング >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。