exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
軟式カレーフェア最終日

バンクス!

突如始まった軟式カレーフェアも華々しく最終日!
といっても別に力む事もなく、新宿『cafe HAITI』へ。

>きょーこ
さんもコメントくれてましたが、ここのドライカレーは絶妙な苦みと甘みで、いつ食べても美味しいです。
ここで食べるまではドライカレーって全然興味なかったんだけど、独特の苦みは普通のカレーでは味わえない味で、それこそ同じカレーでもスープカレーとは対極にありますね。
どっちも好きだけど。


問題は、必ず付いてくるハイチコーヒー。
(元々こちらが主だったという)
なぜなら、俺コーヒー飲めないんですよ。

なぜセットしかないんだ?
カレー単体で食べさせてくれれば最高なんだけどね。
あるいはコーヒーをビールにチェンジできるとか。

あと、いつも食べれないんだけど、ドライカレーのオープンサンドっていうのもすごく気になるんだよね。
ここのドライカレーがパンの上に乗ってたら、絶対うまいはず!
いずれトライしたいですね。

f0146268_16292351.jpg


という訳で、小宮山雄飛軟式ブログ立ち上げ記念企画『軟式カレーフェア』いかがでしたでしょうか?

誰に頼まれるでもなく、突如始めた訳ですが、まだ食べ足りないですね!
カレー以外でも美味しい店情報はいつでも募集してるんで、写真付きで教えてくれたりすると、助かります。

にしても、何も知らずにこのブログに訪れた人は、僕をカレー評論家かなにかと勘違いしてしまうかもしれませんが、僕は小野員裕ではありません。

通常はミュージシャンなので、今後はそういう認識でひとつよろしくです。
左上の間違ったプロフィールを参照にしていただきたいと思います。

ヨロシク!
by yuhiblog | 2005-03-06 13:39 | 軟式グルメ
<< ドアをノックするのは誰だ? 軟式カレーフェア6日目 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。