exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
軟式カレーフェア6日目

ライブ!なんと!

来てくれた人ありがと。
アコースティック編成でかなり楽しかったす!!
地元原宿ということもあり、リラックスムードでやりました。

つー事で、カレーも地元原宿のスープカレー『SHANTI』へ
下北沢や、ましてや本場北海道まで行かなくても美味しいスープカレーが食べれるという事で、結構使ってるお店です。

セットについてくる春雨サラダがうまい!これだけ単品で頼みたくなる。
しかし街の反対側にある肉屋で売ってる春雨サラダと全く同じ味なのは、いかに?
(もちろんその肉屋で買って来てる訳じゃないだろうが)

そしてカレーには「ガネーシャの鼻」という謎のトッピングを。
説明には「トッピング開発部の力作です。アノ食材がこんなに変わるなんて!」とあるんだけど、
来てみると、たんなるチクワ!なんと!
象の鼻に見立ててるみたいですが、どう見てもたんなるチクワ。。

この名称、普通に『チクワ』でよくないっすか?(他のトッピングは全部普通に食材の名前です)
開発部の力作ってほど、開発されてるか??
まあうまいからいいけどさ。そういう細かいとこ気になんのよね、アタイ。

そしてセットに付いてくるココナッツアイスがマジでウマイ!
つまり、この店では絶対セットがお得ということです。
f0146268_1626681.jpg


原宿へお越しの際は、ぜひともお立ち寄り下さい。(地元推進委員会、勝手に会長・小宮山雄飛)
by yuhiblog | 2005-03-05 15:40 | 軟式グルメ
<< 軟式カレーフェア最終日 軟式カレーフェア5日目 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。