exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホ二人旅中間報告 東京〜北海道

f0146268_746317.jpg

東京に戻って、虎ノ門ラウンジの忘年会にてサニーデイ田中くんと

f0146268_7461666.jpg

初台でのリハの前に武一にて濃厚鶏白湯ラーメン

f0146268_7522066.jpg

ナタリーたくやくん、ブルータス西田編集長、ケトル嶋さん、映像作家のちゃんくま、そして美女二人(一人は又吉くんの担当編集の浅井さん!)というすごいメンツで東十条へ

f0146268_7462128.jpg

ポークストックのフライドポテト、さすがにおしゃれです。

f0146268_746264.jpg

斉藤酒場の煮込み豆腐。

f0146268_7462754.jpg

つづいて、札幌に昼前に入って、しもくらでお寿司。
10年近く前に行って感激したお店。今回も絶品でした!

f0146268_80741.jpg

お昼に寿司の後にカレー(笑)スパイスパイスでキーマ&チキン
スープカレーの本場にて、見事なインド式スパイスカレーを食べさせる名店!

f0146268_7463138.jpg

札幌ライブも最高!きてくれた皆さんありがとう!
札幌通いたいです。

f0146268_7463638.jpg

ライブ後、夜はワタナベイビーがここへ行かないと気が済まないだるまにて。安定の味!

f0146268_7522463.jpg

僕は現地スタッフとジンギスカンはしご、やきにく舎 太好了というお店へ!

f0146268_84722.jpg

さらに辛いラーメンが食べたくなって、らあめん新でユッケジャンらーめん
昼2食、夕食3食という、ここら辺のやりすぎ感が我ながらすごいです。。

f0146268_7464674.jpg

あれだけ食べた後の早朝に、24時間営業サンドイッチの名店サンドリアへ。
野菜のサンドがめちゃめちゃ美味しい!!
これだけを食べに行く価値ありです。(名物はイチゴのサンドイッチ)

f0146268_7464989.jpg

そして11時の開店を待って、村上カレー店プルプルにてここが元祖という納豆ひき肉ベジタブルを。
ひきわり納豆と鶏肉のキーマの組み合わせ、考えた店主偉い!

と、ここまでが北海道公演まで。
by yuhiblog | 2015-12-22 08:11 | 軟式LIVE
<< ホ二人中間報告 小松編 ホ二人旅中間報告 東京〜長野〜名古屋 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。