exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホ二人旅中間報告 東京〜長野〜名古屋
f0146268_14164138.jpg

原宿にてトランジット中村さんとアイスモンスターで対談

f0146268_1417777.jpg

紹介制の中華 白金 喜玖蔵の絶品キノコ鍋!!

f0146268_1417940.jpg

モノポールのリゾット(だったかな?)、これも絶品!
飲みに来てたオルランドのシェフが「もともと僕のメニューなんです」と言ってたけど(笑)、今度オルランドで作ってもらおう。

f0146268_14171794.jpg

尻手の惣菜パン屋コンガリアン(最強の名前!)、野菜のサンドがこちらも絶品!

f0146268_14173555.jpg

鶴見 自家製麵てんかのオリジナルな担々麺。
実家が鶴見のワタナベイビーに送ってもらった。
それにしても、ごく穏やかな老夫婦が、なぜこんな強烈なジャンクラーメンを作っているか謎ww

f0146268_1417376.jpg

地元渋谷の名店SHIBUYA CHEESE STANDのブッラータ
渋谷区観光大使として、これぞ渋谷が誇る絶品グルメと太鼓判を押せます!

f0146268_14174438.jpg

オルランドにて野菜をしっかり煮たリゾット的なもの(名前を失念)
こういう素朴なものがすごく美味しい

f0146268_14174923.jpg

長野の温泉フェスに行く途中、小諸で寄り道して、くるみ蕎麦の名店「草笛」へ
名物のくるみ蕎麦も絶品ですが、シンプルなもりもめちゃめちゃ美味しい!
つまりは蕎麦自体がとても美味しいのです。

f0146268_1417528.jpg

渋温泉の老舗旅館・金具屋にてすき焼きに喜ぶワタナベイビー
この後、生たまごを間違えて鍋の方に投入しました。


f0146268_14175617.jpg

名古屋にうつって、台湾まぜカレー
ワタナベイビーはドはまり、マネージャーは撃沈
僕は普通に美味しかったですw

f0146268_14175978.jpg

大阪スタッフがいつも中之島ビーフサンドをお土産で買ってきてくれます。

f0146268_1418234.jpg

名古屋の楽屋ショット

f0146268_1418844.jpg

名古屋帰りの日、早朝から名古屋中央市場のラーメン大河でモヤシラーメン
一杯一杯しっかり作っている感じがよく、市場の胃袋を支えている絶品です。

ということでまだまだ続くホ二人旅
岡山〜高松〜京都〜大阪〜東京

あなたの街でぜひ遊びに来てください!

http://hoff.jp/e/tabi15/
by yuhiblog | 2015-12-21 14:41 | 軟式LIVE
<< ホ二人旅中間報告 東京〜北海道 ホ二人中間報告 静岡〜東京戻り >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。