exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
次なることは
POP!

今年もドラムまつり、大盛況で楽しかった!

来てくれたみなさんありがとう。
詳細はこちらです
<秋のドラムまつり>

さらに次なるイベントは虎の門ラウンジでの11月28日の郷太とのトークショー
<小宮山雄飛があの人と話す会>
以前はよくロフトプラスワンとかでトークイベントもやってたんですが、最近はトークだけのイベントはほとんどやってなかったんで、これから隔月で行うこのトークイベントも新鮮で楽しみです。
できたらみなさんレギュラーで毎回遊びに来てください!
虎の門でお酒でも飲みつつ定期的にトークイベントやるって、なんだか大人になったなあ・・・という素敵なイベントです。

そして上2つの、ある意味特殊なイベントと正反対の
ごく普通にバンド・ホフディランとしてやるライブ
ホフディラン<通常版>の開催も決定しました!
<ホフディラン通常版 2015>
僕らの基本中の基本、ホフ+BEST3の5人でのライブ。
またお客さんに水をぶっかけようと思ってます。(こないだのドラムまつりでも水かけようと思っていたら、スピーカーの横に思いっきりデカイ字で「水かけ絶対禁止」と書かれていて、さすがに自粛しました・・)
東京と大阪の2公演、これも確実に遊びに来てください!


などとライブ・イベントを着々と進めつつ、最近はまたもキッズステーションの子供番組へ提供する楽曲を作っていました。

さらにボーカロイドの楽曲も僕と渡辺くんで1曲づつ

そしてラジオとTVのレギュラーがあって、毎週・毎月来る雑誌連載の締め切りがあって(今なんと5誌も連載やってるのです)、相変わらずシコウヒンTVこむぞうというレギュラーポッドキャストがあって。

当たり前なんだけど、こうやって毎日は繰り返し続いていくんだな、と終わりなき日々の流れをメランコリックに感じる、ある秋の晴れた日といった感じなのです。

メランコリックなどと言いつつ、実際は昨日漬けたイクラの醤油漬けの漬かり具合をチェックして、しめしめ良い感じだぞ、などとまったくもってメランコリックよりも食欲の方が勝っている秋なのです。

でもね、ほんとこうやってなんやかんやと日々は流れて、大人になって、いずれおじいちゃんになっていったりするのかと、そんなことも考えますね。

だから死ぬまで楽しくやろうぜー!
お付き合いよろしく。
by yuhiblog | 2014-11-04 09:08 | 軟式LIVE
<< 電動ライフ ドラムまつり! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。