exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホ二人旅最終日を前に
ホ二人!いよいよ土曜がラストです。

今回のツアーは全18カ所/19公演
これは、ホフディランの活動の中でも最も長く最も多くの土地でやったツアー!

しかもほんとに会場や現地と人、多くのスタッフ、ファンの皆さんと一緒に作り上げたツアーなんで、終わってしまうのがとても寂しくもあり、でもまたここでできた繋がりでさらに楽しいことができそうな予感もあり、最終日を迎えるのがちょっと不思議な心境なのです。

つまりはあれです

追加公演というのも含め、これはホフディラン2人だけのライブではなく、一緒にまわって来たスタッフ、さらにおそらく既に他の会場でも観てくれた常連さんなどなど、みんなで最終日に<ホ二人旅>の最高の一つの完成形を作ろうという、そういうライブなのかなと。

そういう意味ではお客さんもまた決して単なるお客さんではなく、ライブの一部です!
おそらくアフィニスホールの席はけっこうなフワフワかと思いますが、ゆったりかまえて楽しもうなんて思ってはいけません!
一緒にライブを作ってください!

すでに知ってるMCのとこでも笑ってください!

すでに聴いた新曲でもまっさらな気持ちで聴いてください!

すでにやるの分かってる曲でも「欲望やってーー!」とかリクエストしてください!

そうやって一緒に作り上げる最高のライブ!

・・・うん、なんだこの強引な方向性は。

とにかく、こちらも最高に楽しむつもりでやるんで、みんなも最後、一緒に最高の時間を作りましょう!

POP!!

f0146268_12444944.jpg



こちらも楽しみ!
<ホフディランとGREAT3>

2014年 3月1日(土)
ホフディランとGREAT3
恵比寿 LIQIDROOM
出演 ホフディラン(BAND SET)/GREAT3
OPEN 18:30 START 19:30
前売り4000円 当日券4500円 (WITHOUT 1DRINK)
チケット発売中!
プレイガイド:ローソン(Lコード:76891) /イープラス/ぴあ(Pコード:220-858)
店頭:リキッドルーム/DISK UNION
INFO :LIQUIDROOM 03-5464-0800
by yuhiblog | 2014-01-23 13:05 | 軟式LIVE
<< A HAPPY NEW YEAR!! 2014年、明けましておめでとう! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。