exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
旅の途中
POP!

現在、毎週末『ホ二人旅』にて全国を旅行中。

旅の途中の日々の近況はここのブログよりもTwitterやG+の方が即時性もあって、皆さんとのつながりも広がるので、今の間はぜひとも

G+
https://plus.google.com/u/0/+雄飛小宮山/posts

Twitter
https://twitter.com/yuhikomiyama

そしてホ二人旅の専用サイト
http://hofutari.com

で、チェックしてください。

ブログももちろん更新するけどねー。


それにしても最近ブログにツイッターにG+に雑誌連載に番組に・・・という感じであまりに沢山のアウトプットの場があるので、一度それらを全部まとめるようなサイトを作ろうかと考えています。
そのページだけ見れば、僕が日々何を考えて何をやって何を言って、そして何を食ってるか分かるような場所。

そんな場所を作りたいなと。

そしてそんだけまとめなきゃということが沢山あるのにも関わらず、さらに野望として、小冊子を作りたいなとここんとこずっと考えているんです。
ライブ会場とネット通販だけで買えるようなもの。

というのも、元々今回の『ホ二人旅』の旅先で日々日記的なコラムを書いて、それを集めたものを小さな冊子にできたらなと思っていたんです。

具体的な話しで、年内のツアーで日々日記をつけて、来年の追加公演までにそれを冊子にして出せないかと。

しかしいざツアーが始ってみると、とにかくツアーの細かい調整が日々あって、とてもその日のことを日記に書いてる余裕がない。

実際に書いたのは初日の行きの車の中で書いたもののみ
典型的な3日坊主(すら行かない初日坊主)!


ということで、追加公演で冊子を出すという夢は儚く消えてしまいましたが、なにか小さな冊子を作りたいという気持ちはまだあるので、近い将来そんなものも作ってみたいと思います。

とりあえず、まだまだ旅の途中ということで、全国で皆さんに会えることを楽しみにしてます!

小宮山雄飛

f0146268_153650.jpg

by yuhiblog | 2013-11-15 15:24 | 軟式LIVE
<< ホ一人旅 ホ二人旅スタート! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。