exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
マシロックを終えて
マシロック!

ほんと真城さんの人徳によって出来上がったフェス
ステージはもちろん、パンフレットやグッズ、出演者の楽屋での一体感、幸せそうなお客さん、すべてが真城さんを表してました。

いうならば、渋谷AX全体が巨大な真城めぐみで、僕らはその手のひらで安心して踊っていたような、そんなフェスでした。


ここまでの道のりや、当日のリハから打ち上げまでの全部が本当に面白すぎて(個人的には楽屋での高樹くんと田島さんの東京の地形談義が最高だった)、話したい面白話しも沢山あるんですが、なんか本当に全部が最高だったから、こういう時は細かいことを書くのは粋じゃないというか、とにかく最高の夜だったという想い出だけを残すのがいいかなと。


ちなみにホフでブギーバックやるのに際して、一応小沢くんに先に言っておこうと思って開演直前に本人に言ったら「今日は誰かがブギーバックやるべきだと思ってた」とむしろ喜んでくれて、なんかその返事を聞いた瞬間に、今日のイベントは絶対に成功するなと確信しました。

出演者全員が、自分の出番だけじゃなく、イベント全体が盛り上がることを考えていた、まさに真城さんへの愛に満ちたイベントでした。

真城さんとはすぐ1週間後にホフのドラムまつりで一緒!
これまた奇跡が起こりそうなんで、みなさんぜひ。

そして超楽しみだったマシロックが終わって、いよいよホ二人旅の本格的なリハが今日からスタート。

ぼくらはホフディランどこでも行くよ!
っつーことで、また次の奇跡で会いましょう!

真城さんおめでとー&これからももっともっとよろしく!
by yuhiblog | 2013-09-30 09:55 | 軟式LIVE
<< マシロックと小沢くんと、いろんなこと 趣味と仕事 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。