exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
BANK$!ユウヒーズ!ホフディラン!
POP!

僕の40歳記念ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

BANK$、ユウヒーズ、ホフディラン、3組による約3時間のライブ。

メンバー、スタッフ、その他多くの関係者のおかげで実現したライブでしたが、最後に一番大きかったのはやっぱりお客さんでしたね。
本当に1バンド目のBANK$の1曲目が始まる前からの盛り上がりで、ステージに上がる前の時点でメンバーと「今日はすごそうだね!」と確信したほどでした。

自分の演奏を終えたメンバーが客席サイドに観に行っても、みんな「本当にお客さんが温かく盛り上がってる」と言ってました。

ほんとにありがとう!

この2〜3ヶ月は本当にこの日のために色々なことを準備していたので、終わってしまうと寂しいものですが、僕にとっては40年来ましたぜ的な意味合いのイベントではなく、これからまた新たなことが始まるよ!という宣言的なイベントという気持ちだったので

むしろ、昨日から新しいステージの幕が開けた!という気分なのです。

今はもう、昨日の楽しさの余韻に浸るどころか、あれだけ高らかに今後の幕を開けてしまった以上これから本気でやんないとやばいなぁ・・・
という危機感の方が強いくらいで、朝5時に帰ってきたにも関わらず7時には起きてさっそく泳ぎに行って来たほどです。

とりあえずBANK$はステージで勢いで言った以上、新たな音源を出しましょう!

すぐにとは言えませんが、ライブももっと長めでやりましょう!

ホフは告知した通り、全国を回る『ホ二人旅2013』に『秋のドラムまつり』などなど今年もあちこち飛び回ります。

さらに、まだまだやりたいことが沢山あります!

BANK$の歌詞で言うなら
「不安がない訳じゃないけど、僕の中にまだ夢がぎっしり」
という感じですね。


そう目の前には、いつもMUSIC I BELIEVE!

ということで、これからまた一緒によろしく。

嗚呼 日が良い 日が良い

小宮山雄飛(40)



p.s.
記念グッズがすごい勢いでなくなってしまったようでごめんなさい!
せっかく早くから並んだのに買えなかった人のために、オンラインストアで受注生産で受け付けることにしました。
昨日買えなかった人も、来れなかった人も昨日という日の記録にぜひ。
http://hoff.jp/
by yuhiblog | 2013-08-15 15:31 | 軟式ニュース
<< 趣味と仕事 8月14日その弐 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。