exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
8月14日その弐
POP!

本日、BANK$は8月14日のライブの最終リハを終えました。

それはもう、僕ら自身楽しみでしょうがない出来上がりになってます!

そんで、ちょっと皆さんにお伝えしときたいことができました。

14日ですが、なんていうか、フェスに来るような感覚で来て欲しいなと。

どういうことか?というと

1バンドの演奏時間が30分だとしても、3バンドだと実質2時間くらいのライブになるのです。

1バンドが40分になったら、確実に2時間30分にはなるでしょう。

もしさらに演奏やトークが盛り上がったりしたら全体で3時間近くなる可能性すらあります。

野外フェスならまだしも、満員のライブハウスで3時間というのは、(もしあなたが僕と同じくらいの歳だったら)けっこう大変なはずです。
さらに会場前の物販時間から来てくれるようなありがたいファンの人にしてみたら、それはもうかなり長い時間を代官山UNITで過ごすことになるでしょう。

なので、ぜひともフェスを楽しむような感覚で、途中お酒を呑んでダベったり、木陰の芝生で休んだり(室内なので無いです)、他のステージに行ってみたり(ステージは1つしかありません・・)、屋台で食事をしたり(出てません)、テント張って一時待機したり(テント持ち込み禁止です)、、、、、って全然フェスみたいに楽しめないね。。


とにかく言いたかったのは、長丁場になるかもしれないので、皆さん自身で工夫して楽しんでね!ということです。

どのバンドもあの曲もやりたい、これも久しぶりに聞かせたい、とやっていたら、なんかすごいことになりそうなんで。

その代わり、一生忘れない想い出になるようなライブにしますよ!

スタッフは皆、僕が最後まで持たずに倒れるんじゃないかと噂してますが、それならそれでOKでしょ、出せるもん全部出したってことですから!

まあ最初の2曲くらいで倒れて中止になったら、さすがに払い戻ししますがww

いよいよあと数日。

体力作りと物販用お小遣い作り
頼んだぜ!!

当日および物販の詳細はこちら
http://hoff.jp/e/40th/


14日、40歳の僕は、僕自身見た事ない僕なのだ!
あんま変わってなかったらごめん!
by yuhiblog | 2013-08-09 22:44 | 軟式LIVE
<< BANK$!ユウヒーズ!ホフデ... 8月14日 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。