exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホ二人旅 2013 参画せよ!
POP!

はい、今回は小宮山雄飛本人です。

すでに発表されましたが、今年もやります!
<ホ二人旅 2013>
http://hoff.jp/e/hohutaritabi/

そして、今回はまた新しい企みをします。
それは、本当に0から皆さんにツアー作りに参画してもらおうという企画です。

地方の素敵な会場を教えて下さい(実際にお店をやってる人はぜひ手を上げてください)というのがメインですが、それ以外でも、例えば週末より平日にやってくださいとか、何時スタートがいいですとか、こういうグッズを作ってくださいとか、そんな個人の意見レベルでも大歓迎です。

なぜなら、僕らも分からないことが沢山あるからです。

例えば
11月の北海道はどんな気候なのか?
他にどんなイベントやお祭りが行われてるのか?
終電は何時なのか?

特に地方については、ほんとうに分からないことが沢山あります。
そこで皆さんに参画してもらって、一緒にツアーを作って欲しいのです!


去年初めての『ホ二人旅』を開催して、久しぶりに全国に行ってみて思ったのは、本当に会場の人や関わってくれる人達の<熱>でライブが全く変わるということです。
僕らは基本的にライブ当日に初めてその土地に入り、終演後もそのまま次の場所に向かわないといけなかったりするので、実質、数時間しかその土地にいられなかったりすることもあります。

なので、実際は当日の僕らの演奏と同じくらい、会場の人や関係者の人によるそれまでの準備や盛り上げが、ライブにとってものすごく大事なものなのです!

ライブそのものは2時間くらいですが、その何ヶ月も前からお店の人とライブスタッフで、チケットのことや告知方法、機材チェックに当日の流れのチェックなどなど、電話やメールも含め打ち合わせを重ねて作り上げて行ってるんですね。

そして何より、そうやって一緒にライブを作っているというモチベーションで臨んでくれるお店の人やお客さんとのライブは、やっていてとにかく楽しいのです。

と、いうことで


ホ二人旅2013

一緒に作りましょう!

→ ここからご参加を!
http://hoff.jp/e/hohutaritabi/

f0146268_120443.png

by yuhiblog | 2013-06-10 12:02 | 軟式LIVE
<< ソーシャルメディア ブログを一時的に乗っ取らせてい... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。