exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ベースまつり 〜Better subs through reserch〜
BASS!!

ホフディラン 春のベースまつり2013

今年も大盛況。
去年以上に個性のあるベースプレイの連続で、まあすごい盛り上がりでした。

詳細はワタナベイビーがブログに詳しく書いていたんで、そっちで読んでください。
うん、これぞブログのチームプレイ!
ワタナベブログ

てか今さらだけど、ワタナベイビーがアメブロってなんか面白いねえ。

ステージはもちろんですが、楽屋や打ち上げまでほんとに出演者たちがすっかり打ち解けるのがベースまつりの特徴。

ベースまつりの陰の支配者・グレート前川くんが「来年は2DAYSでやろう」と言うとおり、今年・去年のベーシストにさらに新たなベーシストも加わっていったら、来年以降は1日では足りなくなるかもしれません。

あるいは人数を稼ぐために、世にも珍しいツインベース状態で2名を一度に出すか。

とにかく2年目でしっかり定番化したベースまつり
おかげさまで、春のたのしみが一つ増えました!

f0146268_917657.png

なんとなく最後の晩餐的な全員集合写真。


次は「やついフェス」に僕の「生誕40年記念ライブ」
これすべて本気でPOPにやってくので、全部遊びに来て下さい。

にしてもユウヒーズ、こりゃあすごいことになって来たぞ!

YUHI KOMIYAMA 40th anniversary LIVE
8月14日(水)代官山UNIT
AD ¥4000 DOOR ¥4500(ドリンク別)
OPEN 18:30 START 19:30
ACT: ホフディラン/ザ・ユウヒーズ/BANK$
チケット一般発売<5月20日10:00開始>
ローソン(Lコード:70411)
e+
by yuhiblog | 2013-05-22 09:18 | 軟式LIVE
<< ブログを一時的に乗っ取らせてい... 明日からの濃密な日々! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。