exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホール二人
POP!

ホ二人旅追加公演にして
2013年のホフディランライブ初め!

おかげさまで最高のスタートを切れました。

ワタナベイビーが最初のMCでいきなり僕宛の花に異常に敵意を燃やしてきたのには、やっぱりいい相方を選んだなと思ったねー。

毎回なんの打ち合わせもなくステージに出て行って、絶対面白いこと言うからねー。

しかも本気だからねー。

「世界ふしぎ発見!」のスタッフが楽屋に挨拶に来てくれた時も「本来僕が呼ばれるべきなんですよ!」って、結構本気で申し出てたしね。

Googleの人には「僕の方がGoogle使ってますよ!あの写真のやつですよね!」って5分くらい誰も意味が分からなかったんだけど、「写真のやつ」というのはどうもストリートビューのことらしかった。
しかも数年前にイギリスに行った時にホテルまでの行き方をストリートビューで調べただけだったという、、、、絶対僕の方が使ってるよ、それ。

16年も一緒にバンドをやってて、いまだにあの相方へのライバル心は一体どこから湧いて来るのだろうか?

たぶん僕が死んだらワタナベイビーも死ぬ気がしますねw

ということで僕も死ぬ訳にはいかない、ワタナベイビーのためにも!

ということで今年も二人のバトルをぜひ観に来て下さい。

チャオ!

f0146268_1442293.jpg

f0146268_1442079.jpg

by yuhiblog | 2013-01-27 15:17 | 軟式LIVE
<< 残すは京都! 一富士 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。