exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
追加公演決定!
POP!

お待たせしました
ホ二人旅
追加公演のお知らせです!

気がつけばホ二人旅も残す所、3公演!
今回ほど想い出深いツアーは無いですね。

日本中を細かく回って(まだまだ少ない方ですが)、毎回全く環境の違う会場で0からライブを作るという経験をして
会場の人も、いわゆるお仕事でライブ会場を運営しているという人とは違うので、毎回ほんとに楽しい出会いなどあり、ライブ本番だけでなく、行き帰りの道中、会場の人とのコミュニケーション、その他もろもろ全部含めて、『ホ二人旅』という名前の通り、本当に旅をしている感じです。

そして若干先になってしまいますが、年を明けて1月2月に待望の追加公演をアナウンスできるようになしました!

今回惜しくもチケットを取れずに来れなかった人はもちろん、もう1回観たいという人にとってもまた最高なライブになるよう、新たな曲なども交えつつお送りしたいと思っています。

さらに今回の最高のツアー経験を元に、来年はバンドでもホ二人状態でも、あるいはまた新たな形態でも、さらに全国に音を鳴らしに行きますよ!

追加公演に仙台が入ってるのも、先日の仙台ライブで「来年は仙台に3回来ます!」と、まあぶっちゃけかなり勢いで言ったのですが(笑)、いきなり間髪入れずにホントに行っちゃおうぜ!!
という、ある種のドッキリですね。
仙台のファンが
「あ、マジで来るんだ!!!」
と、驚いてくれれば面白いなと。
なんなら、二人でドッキリカメラのヘルメットかぶって「ほんとに来ました!ドッキリ大成功!」と出てってもいいかなと。

これからも沢山の「マジ!?」というようなことをやってくので、日々楽しみにしてて下さい。
僕自身「マジ!?」と思う企画のオファーが来たり、時に自分からも提案したり、とにかく毎日自分でもビックリしながら楽しくやってるんですから、全て一緒に楽しんじゃって下さい。

いくぜ100万台!
(意味不明)


ホ二人旅追加公演情報はこちら
http://hoff.jp/hohutaritabi/

f0146268_14232297.png

by yuhiblog | 2012-11-24 14:23 | 軟式LIVE
<< おめでとうワタナベイビー! 捕らえられない >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。