exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
すべてが新しい/ホ二人旅
POP!

ついに『ホ二人旅』まで2週間を切りました。

http://hoff.jp/hohutaritabi/

Appleの宣伝文句ではありませんが
「すべてが新しい」
とはこのことで、本当に僕にとって、そして来てくれる人にとって、すべてが新しいホフディランになることは間違いありません。

だってまず、14公演全ての会場がホフとして初めての場所ですからね。
毎回毎回現地に着いてから「こういう構造なのか」と0から始まる訳です。

しかも舞台もあればカフェもあればお寺もある
客席数はもちろん、音響システムも全箇所全く違うだろうし、演奏スペースの広さすら、行ってみたいと全く分からない。

お客さんは座って見るような作りなのか、立ってもいいのか?
それももちろん会場によって全く違うので、同じ状況を想定してのライブ構成を立てられないんですよ。

さらに二人での演奏でワンマンライブ自体が初

さらに山梨や熊本などはライブやること自体が初

あと、実は僕は楽器も今回のライブ用に全て新しいものを用意しました。

ということで
どうしたって、強制的に「すべてが新しい」状況になってしまう訳です。

でも、ある程度歳を重ねますと、実は「すべてが新しい」という経験ってなかなかできない貴重なものでもありますよね。

なんなら10年ぶりに金髪にしてみるか、とすら思っている「すべてが新しい」っぷり。

どうぞその目と耳で確かめに来てください!

f0146268_11127100.jpg

http://hoff.jp/hohutaritabi/
by yuhiblog | 2012-09-11 01:13 | 軟式LIVE
<< まだツアーは始まったばかり ロンドン >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。