exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
5月13日をまるまる1日楽しむ13の方法〜これが休日の正しい過ごし方
さあさあ

ホフディラン『ツアープラトン 原宿アストロホール5月13日』に来てくれる皆さんへ

5月13日をまるまる1日楽しむ13の方法をレクチャーしましょう!

(1)
まずは、朝から風呂に浸かって下さい。


(2)
その後、ホフディランの『2PLATOONS』をしっかり予習して下さい。


(3)
ホフディランの過去の作品もくまなく予習して下さい。
(シングルのカップリングまでしっかりと聴くとより良いです)


(4)
13時からはTFM+JFN系列で
僕の『MINISTRY OF MUSIC』を聴きましょう。
今回は<母の日>をテーマに選曲、ホフのあの曲もかけます!


(5)
代々木公園で行われてるタイフェスにGO!
昼からビールを飲みましょう。
http://www.thaifestival.net/


(6)
『ツアープラトンを20倍(くらい)楽しむMAP』を参考に原宿を巡りましょう。
http://hoff.jp/tourmap.html

*地元・注
現在週末の原宿は異常な人だかりです!
原宿駅は時間により入場制限を行ってるほどなので、明治神宮前駅を利用する方が無難かもしれません。
またタイフェスに行く人は、渋谷駅・代々木公園駅・代々木八幡駅などから行くのも良いかもしれません。
と・に・か・く、原宿はほんとすごい事になってるので、そのつもりで!


(7)
原宿アストロホールについたら、すみやかに物販ブースで買い物をしましょう。
しかし、全部買わずに何か1点終演後に買うものを残しておいて下さい。
なぜなら、終演後ワタナベイビーが物販ブースに立つからです。


(8)
ライブ中は
全て忘れて会いましょう!
なるようになると思いましょう!


(9)
アンコールは基本的に用意していませんので、もっと欲しい場合は本気でアンコールと叫んで下さい。
その声が届けば(アストロホールは比較的楽屋がステージに近いですし)、2回くらいは出てくるかもしれません。


(10)
ライブのラストでワタナベイビーをステージから物販ブースへと運ぶ(ライブ用語でいうスイムやクラウドサーフィンというやつです)流れになった場合は、特に男性の方、客席中央に集まりみんなで協力して運んで下さい。
告別式でお棺を霊柩車まで運ぶようなイメージです。

<参考映像>

みんなに運ばれるナチュラルボンキラーズのジュリエット・ルイス嬢


無名のおじさんも頼めばみんな運んでくれる。


オフスプリングのライブ。大漁じゃーー!!


若者のみならず、最近はボスも運ばれてます!


(11)
ライブ終演後はすみやかに物販ブースに進み、ワタナベイビーを労いつつ、TシャツやCDを可能な限り購入しましょう。


(12)
最高に楽しかった!という人は、6月3日のツアーファイナルのチケットも忘れず購入。


(13)
帰路あるいは帰宅したら、会場で手に入れたMIX CD『JUST LUCK CLUB』を聴いて余韻を楽しみましょう!


さあ、これで完璧!
5月13日は最高の1日となることでしょう!

良い週末を!



Enjoy Your Weekend

by yuhiblog | 2012-05-12 10:31 | 軟式LIFE
<< 僕が世界ふしぎ発見に出る理由 新しいスニーカー履いて! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。