exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
巡り会い その2
2PLATOONS!

アルバム・ツープラトン
おかげさまで大好評です、はい。
いやいやどーもすいません。

特にワタナベイビーから聞いた、チャボさんからの感想
「2人の作曲者のバランスがいいね!」
(しかもわざわざ手紙でくれたらしい)
とかは、ホント嬉しい限りですよね!

清志郎さんへの歌が入ったアルバムのチャボさんからの感想が聞けるなんて、それだけで作ったかいがあります。

ツアー及びプレツアーのチケットも発売になりました!
みなさん、ぜひ生で聴きにきてください
http://hoff.jp/

メールやツイッターで寄せられるメッセージを読むと、面白いのは今回のライブ
「初めて行きます!」
という人と
「○○年ぶりに行きます!」
という人が、すごく多い。

初めての人や久しぶりの人が来てくれるというのは、やはりそこになんらかの巡り会いがあったからでしょう。

ラジオでたまたま聴いて気に入ってくれたか
ツイッターかなにかで知って、久しぶりにライブに行きたくなってくれたか

いずれにしても、そこになんらかの巡り会いがあるはずです。

もちろん一度巡り会ったからにはその後ずっと密に関係したいものですが、最初の何らかのきっかけがないとお互い会えない訳で、今回のアルバムがそういうきっかけになっているのが、とても嬉しい訳です。

お邪魔じゃなければお供に

旅は道連れ世は情け

つーことで、止まらない訳ですドライブは。

なんならみんな一緒に一つのバスで、東京〜仙台〜東京〜大阪〜東京とドライブで旅しますか?

グレートフルデッドにマーケティングを学ぶ時代ですから、そんなのもありでしょう。

とりあえずみんなでGOING ON!

f0146268_179276.jpg

ジョージとタローさんとは、まさに盟友!
キャンペーンも最高の友人たちとの巡り会いです。
by yuhiblog | 2012-03-07 17:14 | ブログ
<< 春のベースまつり、とかもろもろ 巡り会い >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。