exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
新曲披露した
先週末、『新曲披露会』に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

元映画館という渋谷WWW、良い会場でしたね。
客席の段差も新鮮で面白かった。

今回は会場が極めて地元ということと,新曲をお聴かせするというので、いつものライブよりも、スタッフ・メンバー一同で皆さんをお迎えした感が強くて面白かったです。

ライブって(ツアーとかは特にそうですが)、どちらかと言うとこちらからお客さんの元へ歌を届けに行くような感覚が大きいんですが、今回は自分達のホームにお客さんを招いた感じ。

もらったメールとかを読む限り、大坂とか名古屋とか遠くからわざわざこのライブのためだけに東京に来てくれた人も結構いるみたいで、嬉しい限りですね。

さて、今日からまたアルバムレコーディングに舞い戻りです。

タイトルはこちら!
http://hoff.jp/

まあニューアルバムと来年のことを言うと鬼が笑うと言いますから、詳しくは年が明けてから話しましょう!
(ってか詳しくもなにも、まだレコーディング中なんで決まってないことだらけなので)

さて歌録り歌録り!

f0146268_16461447.jpg

by yuhiblog | 2011-12-12 16:45 | 軟式LIVE
<< ツアーコンダクター 年末年始を10倍楽しむ方法 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。