exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ネーミング
POP!

今日のワタナベイビーのブログを見て、思わず笑ってしまったんで、お知らせを。

毎年、ワタナベ君ひとりで、OTODAMAというフェスのSET YOU FREEのステージに出てるのですが、どうも今年は台風で急遽中止になったということで、代わりにファンダンゴでやると。

で、その出演者のリストがこちら

***
OTODAMA'11~音泉魂~SET YOU FREEテント十三緊急湧出編

ワタナベイビー
風呂そうじまで待てない男たち
セックスマシーン
メガマサヒデ
東狂アルゴリズム
人性補欠
THE TON-UP MOTORS
KiNGONS
THE 抱きしめるズ
イヌガヨ
THE☆南国
テンションパーマ
クリトリック・リス
男肉 du Soleil

***

このバンド名のオンパレード(笑)
どうなっちゃってんだよ!(by 岡村靖幸 )

いや、思えば僕らだってそうですよ、ホフディランって・・・
デビュー時は多くの有識な大人から「なんちゅー名前だ・・・どうなっちゃってんだよ(by 岡村靖幸 )」と言われたものです。

だから、人のことは言えません。
ユウヒーズにしたって、それ単なるお前の名前だろ!ってことだし。。

にしても、こうまで集まると、もう音楽のイベントなのか、前衛の演劇なのか、お笑いなのか、全く想像がつきません。。
こむぞうの『作家ネーム』のコーナーで考えたかのようです。

ワタナベイビーだって充分オモシロネームのはずなのに、ものすごく普通に見える。

まあ名前は普通でも、人間的にはおそらく一番変人ぶりを発揮して来てくれることを期待しています!
by yuhiblog | 2011-09-03 08:15 | ブログ
<< サングラス 背表紙 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。