exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
Tシャツ
POP!

最近、とても恥ずかしいのですが、毎日ホフディランのTシャツを着ています。

いやー、とても良いことなんですけどね。
自分が日々着たくなるようなTシャツを作れてるということは。

しかしやっぱ、自分で着てるとすごく恥ずかしい訳です。

街で人とすれ違って、こんな僕でもたまーにですが「あれ、あの人!」などと振り向かれたりすることがある訳です。

そういう時に、背中に『ホフディラン』と書いてあると、「ああ、やっぱホフディランだ・・・ってか自分のTシャツ着てんのかよ、分かりやす!」ってなる訳ですよね。
(カタカナでは書いてませんが・・)

これ意外と恥ずかしい。

「そこまでして気づかれたいんか!」と思われてそうで、恥ずかしい。

いや、べつに自己アピールで着てる訳じゃないんですよ。。。

本当にデザインとかが気に入ってて着てるんですよ。。。

しかし、やっぱりどこか間抜けな感はあります。



f0146268_1444152.jpg


今年もROCK IN JAPAN出演時の恒例となっている、ロゴパロディーTシャツ『HOFF IN JAPAN』をデザインしたのですが

これもすごく良くできたんだけど、やっぱり自分で着るのは恥ずかしいかなあ??

今回はボディもヴィンテージ調の素材を選んで、かなり良い感じです。
女性用にラウンドネック(丸首)のものも作るので、ほんと普段着としてすごく可愛いです。

うう〜〜、着たい。。

僕以外の皆さんは、ぜひとも胸を張って街中で着てください!
by yuhiblog | 2011-07-26 14:56 | 軟式LIVE
<< ROCK! <ご報告> >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。