exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
SUMMER TIME POP!
神戸の ROKKO SUN MUSIC

やはりライブは楽しかった!

渋谷AXと両方来てくれた人は分かると思うけど、編成・アレンジ・テンション、なに一つ同じではないのです。

ゲンショーさんとの3人編成だと、どうしても音の厚みは少なくなってしまうかもしれないけど、その分一人一人の音はしっかり聞こえてるはず。

弾く方もけっこう緊張します。
左手でベース役割りをしつつ、右手も単にコードではなく、ソロを弾いたりといつも以上に忙しくなります。

しかもこの日は、最初ステージの後ろからYOUR SONG IS GOODのジュンジュンが見てて、その視線で緊張した(笑)

同じキーボーディストに、後ろから手元を見られてると思うと、こちらも必要以上に色々がんばってしまう。
あれ、すごいプレッシャーだったよ!

お返しに僕もユアソンの時、ステージ横からずっと視線を送ってたんだけど、おそらく本人はそんなこたー全く気にもせず、すごいライブで、改めてユアソンすげーー!!って思いました。


話は戻ってホフのライブ
編成の変化以上に、会場の空気やお客さんのノリで、とにかくライブって毎回違うものになる。同じライブは1度たりともない、そこがいいですね。

この夏はスイートラブシャワーとROCK IN JAPANに出演して、9月には先日お知らせしたライブハウスワンマン。

どれも全然違うものになると思うので、ぜひぜひ全部遊びに来て下さい。

あ、あと8月6日には『生こむぞう』もね!
まあ、これはどのライブとも全く違うトークイベントですが、下手するとこれはこれで一番盛り上がるかもしれませんww 史上最高にくだらない内容になると思いますが。

もろもろ詳細はこちらをチェック
http://hoff.jp/


ちゅーことで、この夏もPOPに過ごしましょう!
それ即ち、SUMMER TIME POP!

f0146268_9595097.jpg

by yuhiblog | 2011-07-13 10:17 | 軟式LIFE
<< デスクワーク ワンマンやりましょ! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。