exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
東京03
POP!

先日、東京03のライブを観に行かせてもらった。

テレビでしか観たことがなかったけど、ライブでの迫力ある演技と細かいセンスの良さに、すっかりファンになってしまった!

家に帰ってから、調べてみたら、3人のうち、お二人は僕と同い年だった。

同い年と言えば、先日呼んでもらったコヤブソニックの小籔千豊さんも同い年。

ということで、僕はこの2つのイベントで、なんかすごく勇気をもらった訳です。

というのも、僕自身がこの歳になってから、初めて東京03のことをちゃんと知って、これからぜひ毎回ライブに行きたいって思った訳ですよね。

小藪さんもそう、2年前に番組で一緒になってからコヤブソニックに呼んでもらったり、それを機に吉本新喜劇を観に行ったり、すっかり友達でありファンになった訳です。

つまり、この歳からでも新しく知ったものに、ハマれるんだなと。

逆を言えば、この歳からでもホフディランの曲を初めて聴いてもらった人にファンになってもらったり、初めてライブに来てそこから固定のファンになってもらうことも可能なんだなと。

37歳にして、初めて観た東京03に今後ハマるであろう客席にいる自分の姿を客観的に見て
「よし、これいいぞ!」
と思ってしまった訳です。

これから初めてホフの曲を聴く人、ライブに来る人、ラジオやコラムなど僕の色々な仕事に接する人を、ここからファンにしてやるぞ!と、そう思った訳です。

そのために、7月3日のライブを含め、今色々な企画をコッソリしっかり企画中!

5月6月もお楽しみに!

小宮山雄飛


***ライブ***
7月3日渋谷AX ホフディランライブ【15年の日曜日】
(5月28日チケット一般発売開始!)
チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード 349-630)
LAWSON TICKET0570-084-003 (Lコード 79725)
e+eplus.jp
CNプレイガイド0570-08-9999

***UST***
Ustream「ホフディランのヘイ!15」vol.2 生放送!
2011年5月28日(土)20:00~22:00(予定)
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/hoffdylan


***メルマガ***
ホフディランのメールマガジン『多摩川新聞』にて、新企画『多摩川レポート』が始まります。
登録は、パソコン、携帯ともに
tamagawamail@m.hoff.jp


に空メールを送るだけ!
by yuhiblog | 2011-05-24 09:06 | 軟式LIFE
<< チケット発売開始!&UST JONNY >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。