exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
オザケンな夜、ふたたび
POP!

5月9日(月)に、丸の内の『ANTHEMBLE』にて、以前にもやりました「1 ON 1」という形式(一人のDJが一人のアーティストしばりで曲をかける)のDJパーリーを行います!

前回は僕がオザケンだけをかけたのですが、来てくれた人はお分かりの通り、まあ盛り上がりましたねー(僕のDJがっつーか、純粋にオザケンの曲が)!

入場規制がかかってしまうほど、多くの皆さんに来てもらって、ほんとに素敵な夜でした。

ということで、今回はその2回目!

今回は、BLURとかWEEZERとか、僕の好きな洋楽しばりでやろうかなと思っていたのですが、ツイッターとかでちょっと聞いたら、もう一度あのオザケンの夜を再現して欲しい!という声を沢山いただきまして。

こんな時代だしね、みんなが喜ぶことを素直にやるのもまた、一番美しいかと思いまして、今回もまたオザケンしばりでやる事にしました!

色々と大変な世の中ですからね、東京のど真ん中で小沢健二を聴いてみんなで楽しく過ごすっていうのが、前回以上に素敵な時間になる気がします。

他の出演者はこんな感じ

<DJs>
西寺郷太 on WHAM!
堂島孝平 on 佐野元春
UMU on ザ・チェッカーズ
宮内健(ramblin') on 岡村靖幸

どう、今回も楽しそうでしょ?

今回も入場無料(満員になると入れなくなるので、お早めに)なので、まあほんと一緒に飲みながら楽しく曲を聴く感じで、さくっと遊びに来て下さい!

詳細はこちら
http://www.suntory.co.jp/whisky/hibiki/enjoy/eventreport/index.html

あと、このフライヤーをプリントして持ってくると、1杯もらえるので、忘れずにね!
f0146268_1634388.jpg


楽しい夜を一緒に過ごしましょう!
by yuhiblog | 2011-05-05 16:35 | 軟式LIVE
<< ホフディラン15周年に向けて 本日発売! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。