exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
本日発売!
POP!

ついに本日、ホフディランライブDVD『14年の土曜日』一般発売になりました!

カジくん、ゆってぃくんもゲストに出てくれたライブの全曲収録の上、あれやこれやと色んなものを盛り込んだ、かなり楽しめる2時間になってると思います。

さらに!

吉本新喜劇の座長、我らが小藪さんが参加してくれた「すべらないオーディオコメンタリー」も収録してます。

オーディオコメンタリーは、はっきり言ってライブのことほとんど話してませんです、はい。
なので、全くライブとは別物と思ってもらっていいですから(いいのか?)、言ってみれば2時間のライブと、2時間のトーク番組の、2つが入ってるようなもの!

うん、超お得。

もちろんライブで披露されたゆってぃのネタも3本全部収録してます。

さらに伝説のギャグ『エッフェル父さん!(世界の小山薫堂作)』も収録!

いいんですか、こんなに太っ腹で?

(読者の皆さん、返事はカビラでお願いします)

ホフDVD、穴があくまで隅から隅までお楽しみ下さい!

みんな、家で盛り上がってねー!

f0146268_14502563.jpg

すべらないオーディオコメンタリー

<特典付き!>ネットで注文の人は
こちらで
by yuhiblog | 2011-04-27 14:51 | 軟式ニュース
<< オザケンな夜、ふたたび ミステリーハンター! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。