exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ミステリーハンター!
POP!

今日の「世界ふしぎ発見!」は、全員全問不正解という前代未聞の大波乱だったそうですが、こんな時に限って仕事が忙しくて見れなかった・・・残念。

にしても、もしそんな回に出てて、1問正解(しかも三択)でトップ賞とか取れたら、かなり面白かったんですけどね。
それこそ
あいつ誰なんだ!!ってことになるよね。

さて、そんなふしぎ発見!が大波乱の最中、実は僕はミステリーハンターの宮地眞理子さんに会って来ました。

僕が司会の『シコウヒンTV』にゲスト出演してくれたのですが(配信は6月です)、普段は僕はスタジオパートだけなので、ゲスト撮影には同席しないのですが、普通にファンということで撮影現場に行ってきたのです。

いつもミステリーハンターとして世界中にいるのを見てる人を、普通に日本で同じ状況で見るのは、なんか不思議でしたね。

「この部屋のどこから問題出るのだろう?」
と部屋をキョロキョロしちゃったりね

いつ
「では、最初のミステリーはこちらの部屋から!」
とか言うんだろう??とかね

もちろん、言わないのですが・・・
(っていうか日々、友達からそんな風に言われてるかもしれませんね、問題出してよー!とかねw)

実物の宮地さんも、とても可愛く爽やかな人でした!

日々、仲の良い人や好きな人とばかり仕事している、実にお得な商売なのですが、最近はとくに好きな人達とばかり会えて楽しい日々ですねー。

憧れの小山薫堂兄貴と一緒に番組やれてるのとかね、思えばすごいことだしね。

願えば叶う!

そういう現代の希望を体現するのが僕の役目なのだ!
と、(勝手に)思って日々楽しくやらせてもらってます、はい。
皆さんほんとにありがとうございます。

f0146268_23324787.jpg

宮地さん、素敵な人でした。
by yuhiblog | 2011-04-23 23:35 | ブログ
<< 本日発売! ついに出た! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。