exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ついに出た!
ホフディラン、ライブDVD『14年の土曜日』がついにweb先行で発売になりました!!
(一般発売は4月27日)

とにかくこれは、もう待たせてしまって、すいません、、、と、そこから説明です。

本当は昨年中に出したかったんだけど、どうしても色々と面白い編集に凝りだすと、どうにも終わらなくなってしまう。

本来は締め切りや予算というものがあって、それにしたがって作る訳なので、出るものは確実に出る訳ですが、今の僕らは、ぶっちゃけて言ってしまえば

締め切りも予算も無い!

という、すごい作り方をしてる訳です。

いや、常識的な意味での、だいたいの締め切りや、だいたいの予算はありますよ。
かけようと思えば何年間、何千万円でもかけれる、というような余裕のある状況ではありません。

しかし、通常のレコード会社みたいに、明確な締め切りや予算が最初から決まっている訳ではないのです。
という部分で、へたをすると、満足行くまでダラダラと何年間も編集しかねない。

そんな訳で、案の定、ここをもうちょっと、あそこももうちょっと・・・とやってるうちに、かなり皆さんをお待たせしてしまった。

すいません・・・

でも、観てもらえれば、きっと喜んでもらえるはず。

そして今年の7月3日の15周年記念ライブも、きっと来たくなるはず!

いや、なってもらわねば困る!

てな訳で、DVDのすごいとこを(極めて局地的に)画像でお見せしよう。

こんなすげーことがホフライブでは起きているのだ!

f0146268_15415254.jpg


f0146268_15412611.jpg


f0146268_15413287.jpg


f0146268_15414881.jpg


f0146268_15414343.jpg


f0146268_15413914.jpg


f0146268_15412927.jpg


まあ、パっと見、信じられないとは思うんですよね、この光景。

でも、こういうの起きてるからねー!ほんとに。

信じられない人は、ぜひDVD『14年の土曜日』を右上のバナーからポチっと購入して
7月3日渋谷AX『15年の日曜日』の先行予約チケットも手に入れて遊びに来ていただきたい!
チケット購入は こちら

今年も、出すよ!
by yuhiblog | 2011-04-22 15:47 | 軟式音楽
<< ミステリーハンター! 台湾 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。