exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホフディラン ヘイ!15
ヘイ15!

7月3日にデビュー15周年を迎える我々ホフディラン

そのお知らせということで、初めてのUSTREAM 生放送を行いました。

僕自身はこれまでもこむぞうや世界ふしぎ発見!のパブリックビューイングなど、USTに出たことはありましたけど、ホフディランとしては初。
しかも、トークとVTRと演奏などを混ぜた、いわゆる一般的な(テレビ的な)意味での『2時間番組』の構成でしっかりやったのは初めてでした。

協力いただいたUSTREAMの皆さん、ありがとうございました!

ホフディランのことはさておき、まずは、こういうことができてしまう世の中ってすごいなと思いました。
我が事務所は映像制作/web番組制作もやっているので、それなりにノウハウはあるとはいえ、出演者を抜いて5〜6人の部隊で、全世界への生放送番組ができてしまうということはすごいですね、ほんとに。

なわけで、ホフディランの『ヘイ!15』
このタイトルは『ヘイジュード』にかかってる、ということすら理解されないままダラダラと始まった訳ですが、過去のVTRや4月に発売のライブDVDの映像など、色々見ながら楽しくやりました。

そして、マネージャーの日野章吾を、今年1年は『日野十五』に改名させて、しっかり宣伝させるという、素晴らしい企画も発表になりました。

体を張って、15周年のプロモーションをさせます!

名刺も『日野十五』のものを実際に作ったので、関係者の皆さんも、ぜひ新しい名刺をもらって下さい。

今日(4月2日)は
・J-WAVE 『SATURDAY SONIC』
・渋谷ユーロスペース 『ピュ〜ぴる』トークショー
 
明日(4月3日)は
FMヨコハマ 『WE LOVE SHONAN』

15周年に向けて、徐々〜〜に忙しく働くようになってきたホフディランをどうぞよろしく!
f0146268_12143756.jpg

by yuhiblog | 2011-04-02 12:14 | 軟式ニュース
<< ピュ〜ぴる えがおでいこう! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。