exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
DVDジャケット決定!
POP!

ホフディラン・ライブDVD『14年の土曜日』

皆さんのTwitterとFacebookの投票により、ジャケットが決定しました!

こちら

f0146268_18351076.jpg


<Twitterでのコメント>
http://hoff.jp/jacket/a_result.html

AもBもどちらも好きだったんですが、ほんと同じようで全然イメージが違うんですよね。

こういうのを選んでる時が一番ドキドキというかワクワクします。

ロゴが上にあるか下にあるかだけで、なんかその奥のストーリーが全然違ってくる。

レコーディングでも、たとえばスネアの音をちょっと上げるかどうかとかで、曲の世界観とか、他の楽器の音まで全然違ってくるんですよね。

そういうの一つ一つ考えるのってすごく面倒だけど、一番ワクワクする時でもある。

なんでドキドキするのかを考えてたのですが、きっと最終的に決まった方ではなく、決まらなかった方とはもう二度と会えないということからなんでしょうね。

今回のジャケにしても、こうやって投票にしたので皆さんB案も見ましたが、本来なら最終案以外は全く人の目に出ることすらなかった訳です。

そこがドキドキするんでしょうね。

2つの世界というか、作り方によって無限の世界があるものの中から、1つだけを最終的に作る。
と同時に、それ以外の全ての世界とは決別する。

普段やってること全部そうなんですが、改めて2つから1つを自分の手で選ぶ、とかだとやっぱドキドキする。

世に出ることはないと思って今からまたB案を見てみると、それもまたすごい面白いですよ

ざわざわ
by yuhiblog | 2011-02-24 18:45 | 軟式ニュース
<< きのう何食べた ライブDVD『14年の土曜日』... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。