exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
美味しそうに食べよう
POP!

ホフディランのライブDVDの編集が佳境です。

佳境というか、ほんとに待たせまくっててすいません・・・

その代わり、1曲1曲PVを作るような感覚で作ってるので、きっと楽しんでもらえると思います。
完成までもうしばらくお待ちを!

さて,本日もその編集をしてたのですが、編集スタッフとふと「うどんの美味しい店」について話したところ

「たぶん、私のうどんの好みは、雄飛さんとは合わないと思います」
と言う

ん?
そのスタッフと一緒にうどんを食べに行ったことないし、うどんの話すらしたことないのに、なんでだろう?と思ったら

「わたし、中目黒のBってお店好きなんですけど、雄飛さん嫌いですよね?」と

ん??
Bという店は、かなり前だけど何度か行ったことがあって、けっこう美味しかった気がする。

「いや、嫌いじゃないけど、なんで?」と聞くと

「お店の人とこないだ話したら、雄飛さんが以前に来たけど、あまり美味しくなさそうだったって残念がってました・・」

えーーー!!

そんなことないですよ!!
美味しかったですよ!

「随分前だから忘れちゃったけど、僕、なんか美味しくないとか言ってたのかな?」

「いや、べつに言われたとかじゃないらしいですけど、なんとなく美味しくなさそうな顔してたって・・・」

そんなーー!
美味しくなさそうな顔って・・

僕は最近『食べログ』で、自分のお気に入りの店とこれから行きたい店をブックマークしてくのが趣味なんですが、このうどん屋Bは、先日ちょうど「お気に入り」に入れたばかりでした。

だから、気に入ってんのよーー!!
むしろ好きな店ですよ!

いやー、いいこと学びました
美味しいものを食べる時は、ちゃんと美味しい顔しないと駄目なんですね。


そう思えば、最近毎日美味しいものなのに、つまらない顔で食べてたかもしれない・・

いかんいかん

スマイルしなくちゃね!
食べる側も。
by yuhiblog | 2011-02-22 23:37 | 軟式LIFE
<< ライブDVD『14年の土曜日』... 向いてる方向 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。