exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
向いてる方向
POP!

すっかりブログの更新を怠ってました。

悪いのはツイッター!
そしてFacebook!

あ、べつに悪くないか。

でもまあ、ほんとそこら辺の棲み分けを今後どうしていくか、すごく重要な課題ですね。

僕はmixiとセカンドライフは全くやらなかったですが、全部追ってたらやっぱ大変ですよね。

あとモンハンね。

あ、全然違うのか、それは?

でもほんと、これでモンハンやってたらきっと大変なんだろーなーって思いますよ、モンハンにハマってる人達のつぶやきを見てると。

さて、ブログの更新が遅れたことの説明はこれぐらいにして、本題です。


最近ですね、自分が向いてる方向の仕事の依頼が多くて、すごく嬉しいんですよね。

自分にむいてる、ではなく、自分が向いてる方向ですよ。どっち向いてるかってことね。

デビュー以来15年もやってますからね、やっぱりその時その時で向いてる方向って微妙に違うでしょ。

でも、おかげさまで、自然とその時自分が向いてる方向の仕事が、向こうからもやってきてくれるもんなんですよ。


こういう曲が作りたいな、とか

こういう人と一緒に仕事したいな、とか

最近はそういう自然と言えば自然、ミラクルと言えばミラクルなつながりのことが多くて、ほんとに楽しいです。

おそらく誰もがやりたい仕事ばかり出来る訳じゃないと思うので、そういう意味ですごく幸せな状況にいるなと。

本日もまさにやりたかった種類の人達と打ち合わせ。

もう少し形になってから色々と発表して行くと思いますが、なかなか良い風が吹いてるみたいです、原宿・渋谷辺りに!
by yuhiblog | 2011-02-16 15:10 | 軟式LIFE
<< 美味しそうに食べよう 背中をとるか、膝をとるか、それ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。