exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
勤労を感謝しました
皆さん、昨日は勤労をしっかり感謝しましたか?

ここ最近の僕の勤労といえば
ホフディラン『TOKYO ダービー』

原宿と浅草、同じ東京で2回開催するという、新しい試みだった訳ですが、結果は大満足ですね、ほんと。
できれば今後シリーズで毎年開催したいです。

秋になると
「今年もTOKYOダービーの季節が近づいてきたなあ・・・」
と思われる様なイベントにしたいですね。

f0146268_10285911.jpg

浅草公演に登場してくれたチンドン屋さんと!
完璧にチンドン屋さんにピントが合ってて、手前のワタナベイビー、ボケてます。。

f0146268_10331626.jpg

まさかのトリプルアンコールの後の光景
真ん中にいるのは、捉えられた宇宙人ではありません。。

つーことで、この対決の最終決戦は、中立地の大阪梅田!

12月3日 梅田シャングリラ

今年の冬は、来年の15周年に向けてのもろもろの準備期間にすることにした我々、残念ながらホフディランとしてのライブはこの日が今年最後になりそうです。

ということで、ぜひとも関西のみならず、全国から遊びに来てほしい。
東京2カ所の良い所をさらにギュギュっと凝縮した形のライブにしたいと思います!

そしてその後はしっかり世界のふしぎを発見したいと思います!(僕は)

そしてここだけの話、新曲ね!!

いやまあ、ここだけの話じゃなくていいんだけど(笑)

でもまあ、新曲。

そりゃー浮かんでる訳さ、色々と。

来年も楽しくなりそうだ!

とりあえず、大阪で会おう!


『ホフディラン 決戦の地は大阪』
【日程】12月3日(金)
【会場】梅田シャングリラ
【料金】4000円(ドリンク代別)
【時間】OPEN 19:00/START 19:30
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:122-534
ローソンチケット 0570-000-777 Lコード:51681
イープラス http://eplus.jp
by yuhiblog | 2010-11-24 10:43 | 軟式LIVE
<< 釣り 不思議を発見するぞ! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。