exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
出た!

昨日はSET YOU FREE @ クラブチッタ川崎、来てくれた皆さんありがとうございます!

サンボマスターの山口君の乱入、面白かったしょ?

珍しくワタナベイビーからの発案で、コジコジ銀座を山口君とやろうということになり、とても楽しみにしてたのですが、想像以上に面白かったですね。

SET YOU FREEらしくて良かった!


さてさて、昨日からライブアルバム『14年の土曜日』がライブ会場とオンラインストアで先行発売開始しました。
はいはい、実に嬉しい事です。

ジャケデザインや、ブックレットの構成なんかまでやってますと、やっぱりね、形として出来上がってきたものを手にした瞬間って嬉しいんですよね。

そしてこの写真。

f0146268_17251511.jpg


こういうのグっと来るよね?

来ない?

なんか、一杯作ったぞーーー!!
という気になるでしょ。

こういうのワクワクしますよ、本人的には。

そして、デジタルにないものでリアルにあるものの一つがこれですよ。

背!

背ね。

これないっしょ?ダウンロードとかだと。

ジャケやブックレットは、デジタルでもあるとは思うんですよ、一応。

でも、背はないっしょ?

奥行きともいいますかね。

これがいいのよ、ペラッペラじゃない感じが。

10枚並べれば、10枚分の厚みがでる。

うーん、僕は今、背の魅力を実感してるのだ!

ということで、背を感じたい人は、いますぐストアからご注文よろしくです。

http://geniusatwork.jp/onlinestore/

10枚買ったら10枚分の厚みを感じることができますよ!

その厚みのために買おう!(半ば強引)
by yuhiblog | 2010-09-24 17:26 | 軟式ニュース
<< パニック障害を克服するぞ! CDを買ったらもう1枚CDが付... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。