exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
CDを買ったらもう1枚CDが付いてくる!!
POP!

とてもハッピーなお知らせです。

ライブCD「14年の土曜日」が、いよいよ23日からライブ会場およびホフのオンラインストアで先行発売されます!
(ちなみに店頭発売は11月3日です。)

ライブアルバムという形式ですが、カジ君との新曲『弾丸ライナー』も入ってたり、『マナマナ』のリミックス『マゼマゼ』(ふざけたタイトルですが、ほんとに良い仕上がりなので、ぜひとも聴いてほしい!)が入ってたり、ブックレットにカジ君とホフの特別対談があったり、しかも収録時間はCDの最大収録時間74分・目一杯使っていたりと、通常のフルアルバム以上に楽しめる内容になってるので、皆さんぜひ手に入れてください!


そして、せっかくだからなにか面白いことができないものかと、販売方法や特典などなど、色々と考えた結果。

先行発売(つまりライブ会場およびオンラインストア)で購入してくれた人には、なんと、もれなくもう1枚ライブCDを付けることにしました!!!

ライブCDを買ったら、ライブCDがもう1枚付いてくる!!

これはもう、TVショッピング並みの特典です。

特典CDの方の内容は、この夏ホフディランが出たフェスでのライブ音源です。
しかもオマケにも関わらず、9曲入り34分というボリューム!!

これはもう、TVショッピング並みの特典です。(2回目)

ぶっちゃけ最初はここまで考えてなかったんですよね、まあ普通になんか特典付けよう位でね。
でも、今さらステッカー1枚とか、缶バッチとか、そういうの付いて来てもなんか面白くないでしょ?
ワクワクしないっしょ?

ということで色々と考えたあげく

CDが売れないと言われている時代に
「CDを買ったら、もう1枚CDが付いて来ちゃったよ!」
ってのは、どうだろう?と。

そのくらい突き抜けてた方がホフディランぽいのではと。


ということで
『CD買ったらCDもう1枚プレゼントキャンペーン』
と相成った訳です。

いよいよ来年は15周年ということで、皆さん引き続き盛り上がってってくださいな!

僕らも引き続き、おかしなことを真剣にやってけたらと思っている次第です、はい。

とりあえず
・親はいる内に孝行しとけ、CDはある内に買っておけ
・いつまでもあると思うな親とCD
というコトワザどおり、ほんとなくなるよ、CDだっていずれ!

あるうちに、買っとけ買っとけ〜〜!!


ここでね!
http://geniusatwork.jp/onlinestore/


f0146268_272448.jpg

by yuhiblog | 2010-09-16 01:44 | 軟式ニュース
<< 出た! 饅頭怖くない >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。